忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009'04.12.Sun
ああ。なんだかすっかり春ですね。


なんだか天気が良いし、こうなったらうさんぽだ。

と思って、まだ換毛中のカイルを連れて公園に。



DSC_6911.jpg

ひさびさの公園は、お家でジャイアンみたいなこの子も、ちょっと怯えてました。

なんだか、うさぎみたいで、かわいいでしょ?(笑)



DSC_6941.jpg

少し時間が経っても、なんだかこの日はテンションが上がらないみたいで、

写真を撮っても、うさぎの置物みたいに写るだけ。



DSC_6932.jpg

しょうがないから帰るかなと思って、キャリーを用意したら、走り出しました。



DSC_6914.jpg

公園気に入っているのか、キャリーがすごい気に入らないのか、

よくわかりません。



DSC_6846.jpg

まあ、うさぎだから、犬のように散歩ってわけにはいかないですね。



DSC_6533.jpg

猫も散歩しないもんね。

最近は、猫用リードがあるらしいですが。。


※先週、残念な弟の新居をみるために、ついでに実家に帰っていたので、実家の動物の皆さんにご出演いただきました。撮った写真を無理矢理活用です。



DSC_6431.jpg

こんなカイルですが、明日2歳のお誕生日を迎えます。

1歳になってすぐに去勢をしてからというもの、換毛ばっかりしているうちに一年経っちゃった感じですが、まあまあ元気でいてくれているのは、ありがたいことですね。


最後に、今日はイースターってことで、

ハッピーイースター!!



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイル君、このハーネス
やっぱり似合ってますね^^
可愛いです♪
カイル君の換毛が落ち着くのは
いつなんでしょうね~^^;
頑張れ!カイル君!!!

そして。
2歳のお誕生日おめでとうございます☆
これからも可愛い姿を
沢山見せてくださいね♪
mixiでお祝い書かせていただきました!
まゆもん: 2009.04/13(Mon) 17:42 Edit
はぴば!
正に今日、お誕生日おめでとうなのですカイル坊ちゃん。
せっかくの誕生日を抜け抜け状態でお過ごしかと思いますが、そんな残念なカイル坊ちゃんだからこそ愛らしいのだと思います!そうだ!そうに決まってる!
珍しくうさぎっぽくびくびくと足に寄り添う坊ちゃんがやたらカワイくてビックリですよ!(背中は凸凹ですが)
えー・・・そこまでキャリーが嫌いですかね。。。
うちの嬢ちゃんは行きに入れる時には相当抵抗しますが、帰りは喜んで入ります。
どんだけ外嫌いなんだ。
柳ナントカ: URL 2009.04/13(Mon) 22:33 Edit
無題
うぉーうぉー
カイルくんおめでとぅ!
そして あたしもおめでとぅ!(イラヌ

日付変わる前にこれてよかったよ!
換毛すごいねー
ちょっとうちのもなってみてほしいけど
なったらなったで心配よねー
早くきれいでかっこいいカイルくんになってねーーーーーー!
ゆあん: 2009.04/13(Mon) 23:53 Edit
無題
ちょっと遅れちゃったけど、
カイル君、お誕生日おめでとう~☆゛
うさんぽにも行ってきたのね。
久しぶりのお外はいかがだったかしら?
これからも元気いっぱいなカイル君でいてね!
靴下運びも頑張って~!あっ、換毛もねっ!
じゅん: 2009.04/15(Wed) 21:09 Edit
無題
うさんぽ行かれたんですね~いいないいな♪
そして遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます∠★:゜*'
これからもかわいいカイルくん楽しみにしています\(^O^)人(^O^)/
ひまわり: URL 2009.04/18(Sat) 00:11 Edit
無題
ども。
ご無沙汰のnakiusaデス。
坊ちゃまも2歳デスカ。

春・・・うさんぽの季節。
うさんぽ始めで、まだちょっと緊張したんでしょうかね?
ドロボウハーネスでびゅんびゅん走るカイルくん・・・次は期待してますよ!!

nakiusa: URL 2009.04/30(Thu) 09:57 Edit
無題
おひさしぶりです^^

来ない間に・・・写真美味くなってる^^
masan: 2009.05/09(Sat) 14:41 Edit
trackback
この記事のトラックバックURL:
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189] [188
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]