忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'12.16.Sun
勘の良い方はお気づきのようですが、、

カイル、ものすごく、むっちりしました。。




1300gぐらいだったはずの体重は、この一ヶ月で1600gに手の届くところまできております。。

毎日みていても、肥えてきているのが、わかる状態でして。。

こんなむちむちした小熊のようなうさぎを飼っていたおぼえはないのです (;^ω^)


そんなカイルの最近はやりの遊びをご紹介。


まずは、プレイタイムの遊び。




ほったらかしにすると、足をほじりにくるので、こうやっていなすことが多くなってきました。

飼い主もうさぎも、変です。。



そして、サークル内での遊び。

サークルではおとなしいという噂のカイルですが、

確かにサークル内ではよい子です。

基本寝ているのでしょうね。

(だから肥える。。)





活動的な夜中になると、こうやってタオルで遊んでいるようです。

やっぱり、変なうさぎですね。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
動画の「足・・足・・・足・・・」面白いですww
まさん: URL 2007.12/16(Sun) 18:36 Edit
Re:無題
うう。恥ずかしいです。。(by 足)
ぎょん: 2007/12/31(Mon)
無題
太極拳してるヒトの足に見えてしょうがないのですが(笑)>ぐるぐるカイルくんの足のヒト
坊ちゃんも飽きずにずーーーっと付いて回るのですね・・・>足
何気にいい運動になってるような気がします(笑)>足のヒト
タオルはサンドバックかパンチングボールか、なイキオイですね(笑)

しかし、これだけアクティブにお過ごしなのに、何故肥えてきたのですか・・・(^ω^;)
てゆかアレじゃないんですか?プチマッチョ?(それはコジマ)
いわゆる、堅肥り・・・・
柳ナントカ: URL 2007.12/16(Sun) 21:21 Edit
Re:無題
太極拳。。。(落ち込む足のヒト)
坊主は、足大好きなので、疲れてやめると、足を掘ります。。(いたたたた)
足のヒト、ふくらはぎの良い運動になっていると思われ。最近股関節も柔らかくなったようです。。
何故カイルが肥えてきたのか。。もしかしたら、鼻が治ったからかなあと思ったりして。
プチマッチョであることは、間違いないぜ。いい筋肉だぜ。。
ぎょん: 2007/12/31(Mon)
無題
おぉ ぎょんさんもウサダンス始めたのですねw
うちもやりますよ ホント同じ感じ
あまり足を早く動かしすぎると見失って
動き固まりますがw(れんがが)

しかし この必死な姿がかわいいと思うのですよ^^
ゆあん: URL 2007.12/17(Mon) 12:24 Edit
Re:無題
ウサダンス!!! かわいい!!!
そういうかわいい言い方がありましたか!!!
よかったー。これゆあんさんもやっていたのねん。
ワタクシだけじゃなかった。よかったー。。
れんがくんは、速いのは苦手?
うちのは相当速くても大丈夫みたいですぞ。
足がどんどん鍛えられていきますぞ。
ぎょん: 2007/12/31(Mon)
無題
ある~日 森の中 カリルくんに 出会った♪
、、、って違ったか(;^ω^A
小熊になっと聞いたので来ましたが、ぽてとより小さい><びっくり。ここあとは比べ物にならないくらい小さいよ♪
我が家にも小熊の娘が二人いるということかー(/□≦、)

うちもあの足クルクルよくやります。
目が回って可哀相だけどついやっちゃいますよね。
ひまわり: URL 2007.12/17(Mon) 21:28 Edit
Re:無題
えー。ぽてとちゃんのが、小熊より小さいの??
ぽてとちゃん、小さくみえるのになあ。
うちのが、態度がでかいのか。。
え? ここあちゃんは、もっと大きいの?
ここあちゃんは、小熊色だし(ごほごほ)。。
ひまわりさんちも、クルクルやるのかー。
結構メジャーなのねー。
でも、うさぎは目がまわるのねー。
うちのもまわっているのかな。(そんな様子はまったくないの)
ぎょん: 2007/12/31(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[96] [95] [94] [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]