忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.14.Mon
ヤボ用で、大変ひさしぶりにちょろっと、富士の麓にある実家へ行ってきました。




実家での唯一の楽しみは、モモ犬さん。

たいへん体格の良い15歳のおばば犬です。

実家の前にバス停があるので、バスの乗客に餌付けされて肥えたようです。

餌をくれた乗客の顔は忘れません。




モモ犬さんと、近所の山へお散歩にいきました。




なんだかキケンな山です。

通っていた小学校がここから近いというのが、なんとも。。
(ちなみに高校は、髪の毛がわかめになるほどの海岸沿い。)




年をとったせいか、ほとんど走らなくなったモモ犬さん。

山を楽しそうに、歩きます。

こんなにのっそり動くなら、カイルと会っても大丈夫かもしれません。




モモ犬さんの車窓から。

黄昏れてます。

モモ犬さんの毛は、ごわごわしていました。




カイルは、柔らかい髪質なので、一応うさぎさんのようです。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
昨年末に交通事故を起し入院していました・・。
日記には縁起が悪いので書きませんが、復活したのでこれからもよろしくお願いします^^
まさん: URL 2008.01/14(Mon) 19:11 Edit
Re:無題
だ、、だいじょうぶですか Σ(・∀・;)
最近お姿拝見しないなあと思ったら、そんなことに。。。
き、、きをつけてくださいね。。
ぎょん: 2008/01/20(Sun)
無題
こんばんは!
モモ犬さん15才ですか。
耳が垂れて可愛いから15才には見えませんね。
優しそうだからカイルくん息子みたいに
可愛がってくれるかも!?

こゆ母: URL 2008.01/14(Mon) 21:48 Edit
Re:無題
やっぱり、15才なので、年をとりましたねー。
以前はこんなに白い顔はしていなかったんですけどねー。
たいへんやんちゃな犬だったのですが、すっかりおとなしくなっていて、びっくりしました。
ぎょん: 2008/01/20(Sun)
無題
モモ犬さん(どこからどこまでが名前なんだろう…)サスガ15歳の貫禄ですねぇ。
哲学的な香りすら漂ってきそうです。
こんな温厚な方なら、うさぎ犬のカイルくんを見ても生温かい目で見守ってくれそうじゃないですか。
もしくは、若い頃を思い出して一緒に走ってくれるかも?!
・・・で、カイル坊ちゃんは今日もがんばっているのですね。。。
柳ナントカ: URL 2008.01/14(Mon) 23:28 Edit
Re:無題
一応「ももこ」って名前だったと思います。
どっちかというと、カイルっぽい性格の雌犬だったのですが、やはり年を重ねると犬もかわるのですね。
つい最近まで、うさぎの巣穴をみつけては、ほじくりまわしていたのですけど。。
そんな前科など、まったくわからないようですね (;^ω^)
ぎょん: 2008/01/20(Sun)
無題
マッマムシィ〜!!
ひぃ〜え〜 ((( ;゚Д゚)))
ぎょんさんは、若かれし乙女な時代にそいつに遭遇したことなんかあるのでしょうか??
私は幼き学童期時代に湖のほとりで秘湯の中で茹だった方にお会いしたことがございます。当然アノ手のものは大嫌いになりました。
モモ犬さん、つぶらな瞳がお年を感じさせませんね。お散歩のときは危険な山にはお近づきになりませぬように・・・。
nakiusa: URL 2008.01/15(Tue) 02:52 Edit
Re:無題
マムシにはさすがに遭遇したことないですね。
でも、実家の裏でアオダイショウにお会いしたことはあります。
秘湯ではお会いしたくないですね。。こちとら、無防備な状態ですし。。
モモ犬も、ちょっと前まで結構かわいらしくて元気な犬だったんですけどねー。
やっぱ年ですねー。
ぎょん: 2008/01/20(Sun)
凄い
15歳でも楽しくお散歩しているようですね
うさぎより犬の方が毛はごわっとしているかも
しれませんね
あぁやって窓の外を見て何を思ったりするんでしょうね、
うさぎさんでも時々そんなことをおもうこともあります。
まーちゃん: URL 2008.01/15(Tue) 22:31 Edit
Re:凄い
モモ犬は、ビーグルと柴犬の雑種で、毛がすっかり柴犬なのです。
だからかなーりごわごわしてましたね。クマとかこんな手触りなのかなあって思いました。
犬は、窓の外みるのが好きですよね。
うさちゃんも、外みたりしますか?
ぎょん: 2008/01/20(Sun)
無題
こんにちは~♪
某チャットではお会いしてましたが、ひょっとしてこちらにコメ残すのは初めてかと。。f(^^;)
い・・いまさらですが・・
どうぞよろしくお願いしたしますm(_ _)m

モモ犬さん、ご長寿さんらしくイイ味出してますね(笑)
やさしくやんちゃなカイルくんを見守るお姿、拝見したいものです。
kotarou: URL 2008.01/15(Tue) 23:13 Edit
Re:無題
こんにちはー!!
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますー。

どんなにやんちゃな犬でも、年を取ると物わかりの良い犬になりますねー。
カイルも、じいさんうさぎになったら、仙人みたいになれるでしょうか。。
ぎょん: 2008/01/20(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100] [99] [98] [97
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]