忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.19.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.20.Sun
今週は、センター試験の時期だそうですね。

個人的にはあまり良い思い出のないセンター試験ですが、(二度も受けていますし。。)
今は受験人数も少なそうだし、ラクそうだなあと思うのは、団塊ジュニア世代のひがみでしょうか (;^ω^)


さて今日は、近くのショップへネイルのお手入れに行ってきました。





私じゃなくて、プチマッチョなこの子です。

大暴れすることを恐れていましたが、前回より、おとなしかったです。

これでも、おとなしいのです。

写真がへたなのです。。





こんな場所でも、しっぽが上がるカイル。

けしからん、やつです。

ショップでみると、家よりむくむくして見えました。





ネイルのお手入れ中 (;^ω^)

カイルはあまり爪が伸びないようです。

運動して削れているのでしょうか?

人間の足を掘って削っているのでしょうか??





いやーんな場所もお手入れしてもらいます。

きれいなお姉さんにはさまれているので、うれしいのでしょう。。

おとなしくやられるのです。





帰りに乾燥キャベツと「高原育ちのおおむぎ」を買いました。

大麦さんは、食いつきが違いますね。今月にはいって、もう二袋目です。。

他にも牧草2種類食べているんですけどね (;^ω^)

大食いなんでしょうか。。


体重は1500gくらい。プチマッチョなりに、安定しています。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
成人式とセンター試験は必ず雪にまみれている気がします・・・(私の成人式も前日雪で激寒でした)
カイル坊ちゃんはホント表裏のない方なんですね。
うちのは外へ出るといい子でいい子で若干ムカつきます(-"-)

大麦さんはうちも今あげております。うちもよく食べます。やっぱり香りからして美味しそうですもん。(香りの嗜好が似ている私とひーさん)
うちも牧草系は合計5種類・・・あ、ペレット牧草も加えると6種類か・・・
牧草だらけの我が家です。
柳ナントカ: URL 2008.01/20(Sun) 23:04 Edit
Re:無題
そういえば、そうかもですね<雪
私は成人式に行かなかったので、成人式の気候の記憶はほとんどないですが。。

カイルは表裏ないです。男の子の方がそういうところあるかもですね。
ひーさんは、大きな猫をかぶるタイプなのねー。

大麦、どこのお宅でも食いつきいいみたいですね。
あんまりあげすぎると、肥えますかね、あれ。
牧草5種類ですか??それはすごい。
柳さんの部屋は納屋みたいになっているんじゃ。。
ぎょん: 2008/02/03(Sun)
無題
爪の伸びも個体差があるんでしょうかね??
うちでも、ちょこは切らなくても、いつのまにか削れていて、はて?ってカンジデス(^^)
大麦と牧草は欠かせないアイテムですよね~
何種類もあげることはうちではなかなかできませんが、(量が半端なくて;)
できる限り、イイものをあげたいですね♪
シロクロうさぎ: URL 2008.01/21(Mon) 13:47 Edit
Re:無題
じゃかじゃか走っていると削れるんですかねー<爪
耳あかもあんまりたまらないタイプのようです。
牧草は、食べなくなったときのリスクヘッジとして、いくつか用意しているのですが、カイルはなんでも食べるので、そんなことする必要がないような気もしてきました。。
ぎょん: 2008/02/03(Sun)
無題
ん〜なんか納得いかないな〜。
マッチョ?メタボ?なのに!!
1.5キロだなんて・・・。
おかしい2キロ越えくらいの画像なのに・・・。ってひがみ入ってるかなあ。
うちは怖くてもう何ヶ月も体重を量っていません。でもよく食べよく眠ります。
nakiusa: URL 2008.01/22(Tue) 02:40 Edit
Re:無題
むっちりがっちりしているから、不思議に思うでしょ?
実際に会ったらわかると思いますが、意外とコンパクトなのです。
チビなんだけど、ぱっつんぱっつんで、マッチョなのです。
すーちゃんなんか、痩せてみえるのにね。
ぎょん: 2008/02/03(Sun)
ブラッシング
中々ここまでお手入れするのは難しいですよね。
私も時々はショップさんにお世話になります。
カイル君の足のうらは毛がふさふさしてますね~
気持ちよさそう、ぷちまっちょ♪
まーちゃん: URL 2008.01/22(Tue) 11:17 Edit
Re:ブラッシング
ブラッシングのやりすぎはないかとか、いろいろチェックしてもらえるので、定期的に通うことにしています。
足の裏はあまり手入れしていないので、ちょっとぼさぼさですね。。
マッチョだけど、うさぎなので、やわらかくて気持ちいいですね。
ぎょん: 2008/02/03(Sun)
無題
カイルさん、この日ははほくほく、うはうはだったようで(笑)。
プチマッチョなのですね。
トロは雑種なだけあって2.1㎏の体重が適正なようです。細長ーいってかんじでしょうか?胴がきっと長いのでしょう。
大麦トロにも大好評です。

親トロ: URL 2008.01/23(Wed) 03:31 Edit
Re:無題
女性が大好きなので、うはうはだったでしょうね。
カイルは体は大きくないのですが、身がぱんぱんにつまっているようです。。
大麦さんは、トロさんにも好評なのですね。
すごいなあ、大麦さん。
ぎょん: 2008/02/03(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]