忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.21.Sun


とてもお天気の良い日曜日、みなさまいかがおすごしでしょうか?

カイルは、相変わらず幸せそうに遊んでおります。





実はですね、うちの子だけじゃなかったんです。

なんだか、嬉しかったりして。

これは、他人とは思えませんな。





ショーについては、結局決めきれず、、エントリ期限がきてしまったので、いちおう申込だけしてしまいました。参加するかどうかは、当日決めまする。連れて行くとしたら、3日です。当日うさフェスタに来られる方がいらっしゃいましたら、遠くから指さして笑ってやってください (;´∀`)

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント1番のり~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

来て見てビックリ!!カイル君のブログに新米きのこを紹介していただいてるなんて・・
光栄です!ありがとうございます(≧∀≦)♪♪♪

やっぱりあのカタチは珍しいのですね?
あれ以来軟体寝相は見せてくれません(笑)

カイル君、ショーに参加されるのですか?
お顔の大きさといい体つきといい抜群ですよね(≧ω≦)b
ご活躍されることを応援してます!

一番下の写真のカイル君ベストショット!!
ただ、綺麗な足が邪魔してるかも(笑)
Kao: URL 2007.10/21(Sun) 16:11 Edit
Re:無題
珍しいみたいですよー、軟体なうさぎ。
軟体うさぎを飼っていても、なかなかその姿を拝めないくらいめずらしいですよね。
ああ、またみたい、軟体。。

カイルが、ショー参加に適したうさぎとは、まったく思っていないのですが、記念受験してきますー。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
無題
是非、お二うさで北京オリンピックに!
男子うさ新体操で金メダルをめざしてください。

11月のショーって
一般来場者も見られるのでしょうか。
カイルくんが出場されるのだったら、
是非応援にかけつけまする。
ミミラ: URL 2007.10/21(Sun) 19:17 Edit
Re:無題
やっとコンビを組めるうさぎさんがみつかったので、タッグを組んで軟体な世界に飛び立ちたい気分ですよ (;^ω^)

11月のショーは、一般の人もみられるみたいですよ。
ただ、ショー開始時間が一般客の入場時間より若干はやかったような気がします。
もし、偶然にもカイルを発見したら、応援してやってください。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
無題
確かにお仲間ですね><
カイルくんだけかと思いました(笑)

ショーに出られるんですねヽ(^ε^*)/~

カイル君のブヒブヒ写真大好きです♪
なんだかいつも女の子に見えてしまいます(;^ω^Aそれくらいかわいい。
ひまわり: URL 2007.10/21(Sun) 20:50 Edit
Re:無題
ようやく2うさになった、軟体組。
もし軟体なうさぎさんを発見したら、ぜひご一報ください (;^ω^)

カイルが女子にみえるなんてーーーーー。
Σ(´∀`;) びっくりですよーーー。

めっちゃ、オスっぽいですけどね。。。
実際にみると、おやじくさいやつですよ。
可愛く撮れているか、おもしろく撮れている写真しか載せないからそう思っていただけるのかしらん。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
無題
カイル君、軟体のお仲間がいたのね!
私もカイル君だけだろうなって思ってました。
ショーにエントリーされたのですね!
3日はH.LとN.Dでしたっけ?

本日、杏太郎はうさんぽ会デビューしてきました~
じゅん: 2007.10/21(Sun) 22:49 Edit
Re:無題
やっと軟体なお仲間をみつけたのですよー。
相当うれしいですーー。

ショーは3日のホーランドとネザーのスペシャリティショーの方にエントリしました。
3日にした理由は簡単。
朝早く起きなくてもよいからなのです。
比較的空いてそうですしね。

杏太郎くんのうさんぽうらやましいですー。
カイルもショーが終わったらリードの練習して、お外デビューさせてみたいと思っています。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
こんばんは!
ご無沙汰しております。カイルくん、ずいぶんしっかりしてきましたねぇ。手足はさらに逞しく(^-^)子犬みたいですね。元気印って感じがします(*^-^)b
くーち: 2007.10/22(Mon) 00:16 Edit
Re:こんばんは!
ええ、まさに子犬…。
性格も犬なカイルです。

ほんと最近元気ですねー。ふじこと比べると相当元気です。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
無題
今度は2枚目にゴキゲンなブタがいますね?・・・あ、そんなに珍しくはなかったですね(酷い)
(ノ゜O゜)ノおおお!!やっぱりショーにエントリーされるのですね!!
で、でも3日?!(´Д`)
3日は横浜にはいますが、うさフェスには行かない予定なのです。。。うううぅぅぅ悔しい(T△T)
生カイルくん見たかったな。。。

軟体うさぎさん見ましたよ!
良かったね。カイルくん。
キミだけが特殊じゃなかったらしいよ?
だけど十分特殊だけどね・・・
柳ナントカ: URL 2007.10/22(Mon) 20:36 Edit
Re:無題
ブタブタって、絶対柳さんも、カイルのことおいしそうだって思っているな (;^ω^)
おいしそうでも、食べてはいけませんから。。

ショーは3日なのです。なぜなら、こっちのが朝遅いから (;^ω^)
ほとんどの方が4日参加だって、わかっていたんですけどねー。
朝弱いので。。人混みも嫌いなのです。。
予定通りショーに出場したら、レポート書きますので、またみてやってください。

やっと軟体お仲間みつかりましたよ。
でもほんと他にみつかりませんよ。やっぱり相当特殊なんでしょうか。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
無題
軟体うさぎクラブ発足か!?
お仲間募集してみまするか??
ショーのエントリされましたか!!でも3日か・・・横浜にもいる!ホテルも会場のすぐそばだ!!だが如何せん・・・例のどすうさオフ会・・・うむ〜悩む ((( ;゚Д゚)))
nakiusa: URL 2007.10/22(Mon) 23:13 Edit
Re:無題
軟体うさぎ倶楽部を発足できるほど会員うさぎがみつからないのです。
5うさみつかったら、まじで倶楽部発足して、写真集だしたいと思います (;^ω^)

朝弱いワタクシの都合で3日にエントリしましたが、3日はどすうさオフ会でしたかー。それはそちらを優先していただかなくてはー。
一生に一度の記念受験として、カイルと一緒に恥を掻いてこようと思います。。
ショーのようすをレポート書きますので、またみてやってくださいね。
ぎょん: 2007/10/26(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]