忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'10.17.Wed


前エントリで、男前だなんてコメントをいただいたよ。
まじで? まじで、おまえ男前なの???


YouTubeに動画をアップ
したら、「You’re Beautiful」って、ジェームス・ブラントの歌みたいなコメントをいただいたのよ。。beautifulって言葉に私の知らない意味があるのかと思って、辞書で調べちゃったよ。。

まあ、ギャングスター バニーみたいだってのもあったけど。。。





もう、カイル男前説について、家族会議ですよ。。

話し合った結果、どうみてもお笑いうさぎにしか見えないとの結論。





ボクは、男前なお笑いうさぎ。チュートリアルの徳井くんを目指すのだ。





いや、筋肉芸人にしかなれないと思うけど。。

こうなったら、男前かどうか調べちゃう?

来月のラビットショーにだすか、ふたたび悩み中。。ぬーん。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
えぇ~男前でもあるしカワイコちゃん(古臭い?)でもありますよー。
そんな徳井なんて><
いやーホントカイルくん可愛い♪
ラビットショーに出るんですか?素敵☆
私はお邪魔できないので残念(T-T*)
ひまわり: URL 2007.10/17(Wed) 17:51 Edit
Re:無題
まあ!! かわいこちゃんだなんて。。
お世辞でも、照れるのです (;^ω^A テレテレ

カイル、最近すこしお兄ちゃんになって、以前のような悪ガキまっさかりの感じがおさまりつつあります。それが、飼い主としては嬉しいですねー。

ショーは、まだ決めかねておりまして、念のためエントリはしておいたのです。
ぎょん: 2007/10/21(Sun)
無題
今日も「べろっ」と^^
ジャンプ写真、逆立ちのようでなかなかいいです^^
ラビットショーのレポ、楽しみにしています。
牧草短く切って食べさすか長いまま食べさすか、何故か今悩み中・・。
まさん: URL 2007.10/17(Wed) 20:10 Edit
Re:無題
高いところからのジャンプになれ、前足まっちょな男の子になりつつあるカイルです。
ラビットショーは、確率50%ってとこですねー。
鼻はほぼ完治しているので、あとは私の気持ち次第なのですが。

牧草は、短く切ってあげる方が多いみたいですね。
うちは面倒なので、長いまんまです。。。。。
ぎょん: 2007/10/21(Sun)
無題
こんばんは!
カイルくん‘お笑いうさぎ’さんの要素十分ですが(失礼~)
カッコイイと思いますよ。
とても可愛いお顔してるしお茶目結構な事ですよー。
ラビットショーなんて凄い!
こゆ母: URL 2007.10/17(Wed) 20:27 Edit
Re:無題
やっぱり、カッコイイってのはどうも納得できません。。
今もおっさん顔で寝てますし。。

ラビットショー出る予定ですが、すごくはないです。
純血種で規定の大きさであれば誰でも出られますから。。まあ、、ショー荒らしですね。。
ぎょん: 2007/10/24(Wed)
無題
出しちゃおぅ〜らびっとしょ〜!!
カイル坊ちゃまの男前〜♪男前〜♪みんなに見せちゃおぅ〜!!確かめちゃおぅ〜!!そうしよう〜!!
nakiusa: URL 2007.10/17(Wed) 22:38 Edit
Re:無題
肩がへこんでいるとか、また言われるだけなんだろうなあってのはわかっているのですが、客観的に悪いところが知りたくて、一度は出場させてしまうんですね、ラビットショー。
普通と違うところっていうのは、意外とあとで役に立ったりしますし。
びりっけつでも、「男前コンテストだったら上位入賞だもん」と負け犬の遠吠えをしながら、華々しく散りたいと思います。
ぎょん: 2007/10/24(Wed)
無題
男前&スポーツ万能
あーんど鼻がぬれてる・・・
すてきじゃないですか~。
最近、やけにカイル坊ちゃまの
ぺろ舌が気になりますの。

話は変わりますが、
初代、二代、そしてカイル坊ちゃまと
頭の形というか、
お耳の位置というか、
大変似ていらっしゃるように思えます。
ぎょんさんはこの頭部ラインがお好きなのかしら。
ミミラ: URL 2007.10/18(Thu) 00:07 Edit
Re:無題
冷静にカイルをみつめてみたら、やっぱり男前はほど遠いということがわかりました。
どうも、よっぱらっていたようです (;^ω^)

うちのうさぎ達、頭の形とか耳の位置が似てますか??
自分では気づいていないのですが、すきなラインっていうのが、あるんでしょうかねー。
ぎょん: 2007/10/24(Wed)
こんばんわ。
はじめまして!こんばんわ(o´∀`o)
早速、遊びに来ました♪
カイル君 男前とゆーより可愛いです!
特におめめがパッチリで女の子みたく
可愛いお顔(*´ェ`*)ポッ。
ウチはうさぎを飼うならオパールだ!
って決めてたんですが、運命の悪戯で?
きのこと出会ってしまったんですよ(笑)
カイル君を見るとやっぱりオパールが
良かったょ~(オイ!)と思ってしまうのは
私だけでしょうか?

(7/19白タイツ)見ました!見ました!
柔軟毛繕い!(笑)ほんと、あんな感じです!(爆笑)
きのこの場合はあの形で寝てたんですから・・。
見た時、ビックリしましたヽ(゜□゜;)ノ
でもきのこだけじゃないと安心しました!

これからもちょくちょく遊びに来ますね
Kao: URL 2007.10/19(Fri) 00:02 Edit
Re:こんばんわ。
Kaoさん、いらっしゃいませー。

かわいいなんて言われたら、うちのエロうさぎがでれーっとしますよ Σ(´Д`(○=(´∀\*)
おめめは、気分次第ででかくなったり小さくなったりするようです。
オパールがよかったんですか? うちは実はブルーがよかった(ごほごほ)。。

きのこちゃんという軟体仲間を見つけることができて、ほんとに嬉しいですよー。
もうカイルだけって、みんな決めつけてましたから。
最近カイルは軟体やらないんです。
体が成長するとやらなくなるみたいなので、いまのうちにしっかりみておいたほうがよさそうですよ (;^ω^)
ぎょん: 2007/10/24(Wed)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]