忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.21.Thu
ぽかぽか暖かい。春ですね。

そろそろうさんぽできそうな暖かさです。




カイルや、家で靴下運んでる場合じゃないですぞ。

春はもうそこまで来ているのです。

春といえば、変質者が増える季節。




うちの変質者も、そりゃもーお盛んでして、盛りがつきすぎて困っております。

生まれてはじめての春を感じ、めいっぱい変態を満喫しているご様子。




そして、春と言えば、換毛の季節。

背中も甲羅をしょいはじめていますが、




頭がニコちゃん化しはじめました。

どうしていつも頭が割れるところからはじまるのか。。




けつ頭うさぎになると、顔が恐竜になる日も近いのです。

恐竜になる前にうさんぽして写真を撮らなくては。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
え?
うわ~頭割れてますね、こんな換毛もあるんですね~
面白いです、でもカイルくんは笑われたって面白くないですよね、ごめんね
ゆずくんも、もうすぐ始めての春です。
思春期はどうなることやら・・・
靴下をはこぶ時くわえているお口が
妙に可愛いです、きゅんときます
まーちゃん: URL 2008.02/21(Thu) 14:26 Edit
Re:え?
ロップは頭割れやすいようで、各地で頭の割れた垂れうさを見かけます。。
でも、これは割れすぎでしょうか。その後割れた部分がなんとなーくなじんできました。
ゆずくんは、まだ思春期行動はないのかな。うらやましやー。
靴下運ぶお口はよだれがいっぱい (;^ω^) 靴下濡れます。。
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
無題
また換毛が始まるんですね~。
なんだか年中換毛している気が。。。
春ですね。
暖かくなったら、うさんぽデビューをもくろんでおります。
うちの子もちゃんとうさんぽできるといいです。
ぴょん: URL 2008.02/21(Thu) 20:56 Edit
Re:無題
ほんと、年中換毛期ですね。。うっとうしいです。。
はるちゃんも、うさんぽデビューですか!!
かわいいハーネス似合いそうですね (´∀`*)
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
無題
変質者…^^;
カイル君みたいに可愛い変質者は
どこをさがしてもいないでしょう!
うちの子はデコの小さなひび割れから
換毛が始まりました。
今は背中に大きな甲羅背負ってますよ^^
まゆもん: 2008.02/22(Fri) 00:45 Edit
Re:無題
かわいくても、変質者は変質者ですから (;^ω^)
あまりにもひどいときには、ちょっと嫌いになりますよ。。
プリンスくんのが換毛すすんでいるみたいですね。
いったん換毛とまってますが、暖かくなってきたので、またどかっと再開しそうですね (;´∀`)
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
無題
割れてるーーー!
カイル君の換毛はこれからなんですね。
うちは終了したようです。
いつ見てもカイル君の靴下運びにはニンマリ!
ぬいぐるみをくわえて走りまわる子には出会ったけど、
靴下はカイル君だけです!
カイル君もそろそろうさんぽかしら~
じゅん: URL 2008.02/22(Fri) 08:09 Edit
Re:無題
杏太郎くん、はやくも終了ですかー。いいなー。
換毛終えてれば、思う存分うさんぽして、かわゆい写真が撮れますねー。
靴下くわえる兎は、カイルだけですか (´・ω・`)
やっぱり、めずらしいのかなあ。。
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
その割れ目が
ぱっくり割れてなにか得体の知れない生き物が出てくるんじゃ・・・!!(遊星からの物体X的な)←古い
それぐらいクッキリハッキリ割れてますね。
そんなところで個性を発揮しなくてもいいのに、とちょっと思ったり。
うちのお嬢さんは換毛まだきません。
っていうか、ついこの間換毛終わったばっかの気がするのに・・・・
柳ナントカ: URL 2008.02/22(Fri) 21:51 Edit
Re:その割れ目が
そ、そんな >*0*<
未確認生物ですか、カイルは (;´∀`)
換毛でのハゲ方も個性の時代なんでしょうね。
ひーちゃん、換毛まだですか。
ひっついている柳さんの生足が冷たすぎて、まだ春を感じられてないとか?
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
無題
このあいだ換毛が終わったと思ったらまた次の換毛ですよね・・・。ウサギの換毛も温暖化の影響??うちも年がら年中毛を毟ってる気がします。でもすーちゃんはあんまり換毛らしい感じがないんだよな〜自分で毛づくろいしないせいで新陳代謝が悪いのかな・・・。
nakiusa: URL 2008.02/23(Sat) 11:28 Edit
Re:無題
エアコンとかがんがんかけて、季節を感じにくいからなんでしょうか?
うさぎも換毛の時期変ですよね。
nakiusaさんちも、外は吹雪いていても、家の中とってもあったかそうだし。
すーちゃん、長毛種なのに換毛ないのですか? それは不思議だ。
もさもさすぎて、かえって気づきにくいのか?
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
無題
うちのもみじも抜け毛凄いです・・。
もう、カツラ作れそうなくらい抜けますw
まさん: URL 2008.02/24(Sun) 04:13 Edit
Re:無題
もみじちゃんも、換毛開始ですか。
ワタクシ今回、カツラ作ろうと思ってます。
カツラのもと、収集中です。
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]