忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.29.Fri



あのー

お代官様、ボクまだ出してもらえないのでしょうか?


「そち、グルーミング中のおしっこもらしのことは、お忘れか?」

「そちは、トイレ砂の袋破損・砂ざらざらーの罪にも問われておる。砂が雪崩のようにざらざらざらーと流れる様は、それはそれは…」





お代官様、ボクはちょっといたずらなだけで、ほんとうは心根の優しい男の子です。

この広がった鼻の穴をご覧ください。鼻の穴の大きい男に悪い者はおりません。


「な、なんと愛くるしい口…。そ、その土筆の袴のような前足に免じて、釈放しよう…。」





わーい。

ありがたきしあわせー。





きゃっほー。

ぷりぷりおけつをおみせしますぞー。






数分後…





うけけ。




うけけけけけけ。



<おまけ>



ショップから連れ帰る前のカイルです。
隣はカイルの兄弟。
どっちにするか悩んで、不敵な面構えのうさぎを選んでしまったのでした。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
本当になんて愛くるしい口元^^
こんな可愛い鼻の穴の大きな男の子なら
すぐに釈放ですね!!
でもまた何かの罪で塀の中に
入れられてしまうような…うけけけけけ。
まゆもん: 2008.02/29(Fri) 21:04 Edit
Re:無題
うさぎの口元かわいいですよねー。
つい簡単に釈放してしまいますが、あとで相当後悔します。。
やれやれ。。
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
無題
塀の中の坊ちゃんは、いかにも塀の中らしいたたずまいでなんだか涙を誘います(ノ∀`)
前足の揃え様が、いかにも
『お縄を頂戴しました』
ぽい感じで(ノД`)
でもやっぱり、塀の中では模範囚でも、それはさっさとシャバへ出るための仮の姿・・・
釈放されてしまえばこっちのもんなのですねぃ・・・

ちびカイルくん、あんまり印象が変わんないすね(笑)
鼻の周りが薄い色で縁取られてるせいで、鼻が強調された顔立ちのお陰で、なんだか男らしいっス。
私だったら間違いなくお隣のブロークンの子を選んでるだろうことは容易に想像できます・・・。でもこのブロークンの子、確実にカイル坊ちゃんより巨大・・・(^ω^;)
柳ナントカ: URL 2008.02/29(Fri) 23:59 Edit
Re:無題
涙を誘うだなんて、意外と快適な塀の中なのに、、だまされてます。。
うさぎは相当の世渡り上手ですから、看守の目を欺くのなんて、ちょろいのです。
ちびカイル、あんまり印象かわらないですか (;´∀`)
昔から悪そうな顔してますもんね。
ふじこがおとなしかったから、元気でたくましそうなうさぎをと思ったのが、間違いだったのか。。
隣のブロークンえらぶよなー、ふつう。。
彼は結構体格がよかったので、なかなかお家が決まらず、心配しました。。
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
あらら
グルーミング中におちっこ?それは塀の中にも入れられちゃうわね
でも可愛さに負けて保釈・・・
そして不敵な笑みを浮かべながら
小さいときのカイルくんちっちゃい
やっぱり小さい頃と比べると顔つきも変わってますし、
大きくなりましたね
まーちゃん: URL 2008.03/01(Sat) 11:24 Edit
Re:あらら
グルーミング中におしっこだなんて、けしからんですよね。
でも、つぶらな瞳でみつめるので、こっちが意地悪しているような気がしてきて、簡単に釈放してしまうという、悪循環。。
カイル、顔つきかわってますか?
目つきの悪さはかわってないと思いますが、顔の形が相当かわりましたね。
この頃は小さかった。でも、今と変わらず悪かった。。
ぎょん: 2008/03/02(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]