忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.28.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'07.12.Thu


我が家に来て5日。

はやくも添い寝をしてくれましたよ。




心を許してくれたのね〜。

ういやつよ。




白く広がったお鼻を素早くぶひぶひさせていたカイルくんと、親子のくつろぎのひとときを楽しんでいたのですが、

その後にショックなことが起きたのです。


こやつ、、





はやくも、、



カクカクしやがりました (;´Д`)



ちょっと遅めのお迎えだったものの、まだ3ヶ月になっていないのに。。。



はやくないっすか??



初代ロミだって、半年から1年の間だったと思うし、



ふじこは4歳くらい?



最近のお子は早いの?



まだ900gのちびのくせに、、、



ぬぉおおおおーーー。



そうそう。なぜかカクカクは、わたしにではなく相方にします。

どのうさぎも。。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイルくん、もうカクカクですか~?
病院が一緒のレッキス君(3ヶ月)も
先日カクカクデビューしたそうです。
そういえば、杏太郎はまだカクカクしていません。

さっき、右上のライブのカイルくんを見ていたら、
カイルくんを抱き上げる手が~!
もしかしてぎょんさんの手かしら?
これからお遊びの時間ですか~

カイルくん、900グラムなんですね。
今のところは、杏太郎よりちょっと大きいくらいなんですね♪
じゅん: 2007.07/12(Thu) 21:26 Edit
Re:無題
そうなんですよー。はやいですよねー。
もう、エロカイルって呼んでやってください。。

えー。杏太郎くんはまだカクカクしないの??
1歳過ぎてますよねー。
身近に、さくらちゃんという熟女がいるのに、おかしいなあ。
うちの子はどうなっているんだか。
お。3ヶ月のレッキス君もカクカクデビューですか!!
ちょっと、救われましたぞ。

あ。ライブ中、腕みえちゃいました?
その腕は私ではないかも。(誰のだ)
夜21時頃、プレータイムの前に、抱っこして体重測定・毛繕いをしているんです。
たぶんそのときちょうどご覧になってたんですね。
いや〜。ちょっと恥ずかしいですね。。

カイルくん、いつの間にか1000gになってました。。
杏太郎くんはネザーちゃんだから、すでにカイルのがでかいんだなあ。。
いいなあ、小さいうさぎちゃん。
ぎょん: 2007/07/14(Sat)
ふおぉぉぉぉーーーー!!
はやーーーーーーーーー!!Σ(`O´;
早熟!早熟ゥゥゥゥゥゥ!!!
というか、早くも天下を取ろうという心づもりなのか・・・
ショップでも時々いますもんね。
ちび同士で同じケージに入ってると一方的にカクカク仕掛けるヤツって・・・
そしてそのギセイは相方さまなんですね( ̄m ̄〃)
ぎょん家の順位付けが垣間見えます(笑)
柳ナントカ: URL 2007.07/13(Fri) 23:09 Edit
Re:ふおぉぉぉぉーーーー!!
もう、天下を取りにきているのか _| ̄|○
カイルは、気の強いがきんちょのようで、、一緒にケージにいたブロークンオパールの子も従えてましたからね。。うーむ。。

ぬ。。よくぞ、我が家の順位付けを見抜きましたね。。
なんとか、天下を守らなくては…。
ぎょん: 2007/07/14(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]