忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.25.Thu
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.10.Sat


昨日のグルーミングは、カイルにおしっこの雨を降らされることもなく、無事終了。

エプロンをかじりたおすので、丈夫なジーンズ素材に変更となりました。

さすが元作業着、丈夫です。





今週は、みっちりハーネスの練習したんだけれど、週末はやはり雨。。

こいつ、絶対雨男。

カイルのために、週末の予定を空けておいたんだけどな。





いじわるしているわけではないのに、タオル遊びに夢中になりすぎて、ずっこけるカイル。。

ずっこけは、お笑いの基本か。。

今日は頑張ってコメントのお返事かきますよ。

頑張って書いても、昔のコメントすぎて誰も読んでくれないんだろうな。。

おヒマだったら、読んでね。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょんさん・・・w
なんて良いタイミングで撮ってるんですかw
スコーンて言葉が合うようなコケ写真w
うらやましい!
うちが撮るとボケボケになるんす。。
カメラのセットとかレンズとかの問題もあるんだろうなぁ
まぁ腕がなによりなんだろうけど・・

そうそう うさフェスで渡したかったものがございます。
うちのブログのメールフォームから
一度メールをいただけないでしょうか?
ゆあん: URL 2007.11/10(Sat) 16:27 Edit
Re:無題
なにかしでかしそうな空気を読めるようになってきたのかも。。
ボケボケにならないように、フラッシュを少し使って、ごまかしております。。

ゆあんさん、例のブツ、どうもありがとうございますなのです。
カイルケージできらきら輝いておりますよ。
ぎょん: 2007/12/08(Sat)
無題
カイルくん、ハーネスの練習しているんですね!
あいにくの雨でしたね~。
来週あたりはお天気になるかしら?

ずっこけカイルくん、どういう体勢なの~って
画像をまじまじと見てしまいました!
お笑い系うっさーもいいよね~!!
じゅん: 2007.11/10(Sat) 17:14 Edit
Re:無題
はじめてのうさんぽまで、えらい時間かかりましたよ。
もう12月なので、あと一回うさんぽ行ければいい方でしょうね。

カイルのこの体勢は、後ろのひっくりかえりそうなところで、うまく着地を試みようとしているところかと。その反射神経はすばらしいけれど、ひっくりかえりそうになっているところが問題ですね (;^ω^)
ぎょん: 2007/12/08(Sat)
無題
こけた写真、上半身と下半身が反転していて一瞬焦りましたwなんという軟体ぶり・・^^

最近垂れ耳だけケージの金網の間から出して耳だけなでろ、をされるのが何だか悲しいです。
頭を撫でさせてくれません。
まさん: URL 2007.11/10(Sat) 18:53 Edit
Re:無題
そうか!! この体勢は、反射神経のよさを示しているというよりは、軟体ぶりがやばいのかー。
普通じゃないですよねー、やっぱり (;´∀`)

もみじちゃんは、お耳なでなでの方が好きなのですねー。
頭を撫でさせてくれないなんて、、ちょっと寂しいかもですね。
ぎょん: 2007/12/08(Sat)
無題
カイルくん雨オトコかー(>_<)
うさんぽ泣かせ(ノ∀`)
せっかく予定を立てていたのに残念でしたね。。。次回のチャレンジを期待しています^^
それまでにぎょんさん鍛えなきゃ!!
カイルくんにダーーーーーーって走られても追いつけるように!!
私はきっとムリです。。。
まぁうちの子はダーーーーってなる心配ないですけど(´Д`)
柳ナントカ: URL 2007.11/10(Sat) 21:14 Edit
Re:無題
ほんと、彼の雨オトコぶりにはやられましたよー。
事前に予定していると、必ず降られますから。
もう、当日行けそうなら行くって方針に切り替えましたよ。

ひーさんは、たしかにダーーーーって走らなそう。。
めっちゃインドアなイメージですわ。
ふじこもそうだったけど、女の子はそういう子が多いのかしら。
ぎょん: 2007/12/08(Sat)
無題
本当にいつもナイスなタイミングで写真撮れていて羨ましいです><
すごい♪
ひまわり: URL 2007.11/11(Sun) 01:12 Edit
Re:無題
カイルと遊ぶときには、必ずカメラ構えてますからね。。。
あやしいカイルのおっかけなのです (;´∀`)
ぎょん: 2007/12/08(Sat)
無題
最初の写真は・・
なんといいますか、
カイルくん、じーさんになる
というタイトルでしょうか。

それにしても、ほんとに
すてきなタイミングで写していらしゃる。
やはりこれは
モデル&カメラマンに
よるものなんですね。
ミミラ: URL 2007.11/11(Sun) 08:04 Edit
Re:無題
おとなしくしていると、色がおやじ色なせいか、オヤジとかおじいっぽくみえるカイルです。
変なタイミングの写真が多いのは、飼い主がかわいいカイルを撮りたいという気持ちがまったくないからかと。。変な瞬間ばかりを狙う、やばいパパラッチなのです。
ぎょん: 2007/12/08(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]