忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.07.Wed


外弁慶であることがわかったカイルくん。

うさんぽに挑戦するため、ハーネスの練習中。





抵抗するかと思っていたけれど、簡単に装着できちゃった。

本兎も、何か着せられていることに気づいてなさげ。

あほうさぎー。





リバーシブルなので、裏返しにして着てみたよ。

なんか、おかんのムームーみたい。。





お姉ちゃんのお古を着せられた弟みたいだな。

ほんとにお姉ちゃんのお古なんだけどさ。。

週末うさんぽに行けるといいね。

なんか雨の予報なんだけど (;^ω^)


コメント返しためてしまって、すいません。

近いうちに必ずお返事しますので、ロム専の方もお気軽にコメントどうぞ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あらぁ~おしゃれしてカイルぼっちゃま可愛いですよー。
うさんぽ行けるといいね♪
照る照る坊主作って掛けておきなー。
ひまわり: URL 2007.11/07(Wed) 18:29 Edit
Re:無題
うさんぽ、だめでしたー orz
来週、また再チャレンジなのです。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
いいなあ・・
うちはハーネス付けようとしただけで恒例の流血騒動になります・・。
メスの癖にウサパンチしすぎw
まさん: URL 2007.11/07(Wed) 19:22 Edit
Re:無題
もみじちゃん、ハードボイルドなお嬢さんだからなー。
カイルは、たぶん鈍感なのです。
あまりにも気にしなさすぎ。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
このムームーで、
フラダンスを踊ってほしい・・・
カイルさんへの要望です。
ミミラ: URL 2007.11/07(Wed) 19:46 Edit
Re:無題
カイルがムームー着ると、スカートはいた体格の良い男性、スコットランドのおじさま方が浮かぶのですが…。
フラダンスは無理だけど、欽ちゃん走りならやれそうだなと。。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
こんばんは!
カイルくんハーネス姿可愛いな~♪
うちは断固として拒否です!
きっとうさんぽするの無理かな。
カイルくんのうさんぽ姿楽しみです。
お天気に恵まれるといいですね。
こゆ母: URL 2007.11/07(Wed) 20:03 Edit
Re:無題
馬子にも衣装ですよねー。
他にもいろいろ着せたくなってきて、ハーネスや洋服に凝るうさ飼いさんの気持ちがようやくわかりましたよー。

先代ふじこもそうでしたが、女の子の方がハーネス嫌がる子多いですよね。
一番ふじこがおとなしいのに、自己主張は意外と激しいんですよね。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
カイルくんよくお似合いじゃないですか~(@^▽^@)
嫌がらないっていうのもいいですね。
しかし外弁慶ってことは・・・うさんぽに連れて行ったら、ダーーーーーーーッて走ってどっか行っちゃいそう(^_^;)
ハーネスかぁ・・・うちも挑戦するだけしてみようかしら・・・
きっと一歩も動かないと思うけど。
柳ナントカ: URL 2007.11/07(Wed) 21:48 Edit
Re:無題
意外や意外。結構似合ってるでしょ?
ひーちゃんはたぶん、ハーネス着せたら報復しっこをするとみた。
ふじこさんもね、ハーネス苦手だったのですよ。
普段置物みたいにじっとしているくせに、どうして嫌なときはあんなに逃げるんでしょうねー。

うさんぽはきっとダーと走るのではないかと。初代ロミもすごかったので。
当時私も若かったからついていけましたが、今怪しいですね。。
準備運動しないと、ヒザが笑うかも。。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
同じハーネス持ってるー
ムームーホーランド隊結成か!(ぇ
まぁうちのは付けてくれないんだけどね(´・ω・`)
人間の赤ん坊が帽子を嫌がって
あばれるのと同じ感じになるですよ・・
でも カイルくんのこの姿見ると
れ・・れんがにも着せたい・・ と
思ってしますw
ゆあん: URL 2007.11/08(Thu) 10:46 Edit
Re:無題
このハーネス持っている人多いですよね。
私も昨年気に入って買ったものの、ふじこに見捨てられ、タンスのこやしになっていたのです。

れんがくん、おとなしく着てくれないのかー。
カイルと違って、着せられているという事実に気づいているのですよ (;^ω^)

れんがくんは、きっとすごく似合うんだろうなー。
男前だもんなー。
それに、お顔がとってもかわゆいから、ムームーも似合うはず (´∀`*)
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
いよいようさんぽデビューですか!!
外弁慶なお坊ちゃまなんて羨ましい。
うちのチャチャは、内弁慶もいいいとこでしたから・・・。
是非うさんぽにて、軟体芸をご披露し、立派な大道芸兎を目指してほしいものです。
nakiusa: URL 2007.11/08(Thu) 15:30 Edit
Re:無題
チャチャさんも、やっぱり女の子。内弁慶なのですねー。
男の方が、外弁慶が多い気がします。

うさんぽに連れて行って、軟体されても困りますが。。
すっ飛んでいくカイルについていけず、飼い主がダイビングして膝小僧をすりむかないように注意したいと思います (;^ω^)
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
ぎょんさーん、保険のことありがとうございました!
主人がいろいろ勉強してくれました(;^ω^A検討しマース。
ところで、、、リンク貼らせていただいていいですか?????
ひまわり: URL 2007.11/08(Thu) 23:36 Edit
Re:無題
保険業法の改変で、ペット保険も変化のときなんですよね。
本物だけが残っていくとは思うので、要チェックですね。

リンクの件、ご連絡ありがとうございます。
こんなブログでよければ、どんどんリンクしちゃってください。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
初ハーネスですか? よく似合ってます!
裏の赤(おかんのムームー?笑)の方が
カイル君に合ってますね(≧∀≦)あはは
白のレースいっぱいのハーネスとか
似合いそうな毛色ですよね~男の子だけど
可愛いから女装してもいいかも(≧ω≦)b
Kao: URL 2007.11/09(Fri) 11:32 Edit
Re:無題
初でございますー。
ショーのときのように、大抵抗を受けるかと覚悟していたのですが、
もっさりしていて、無抵抗でしたー。
家での方がおとなしいのかしら。。

白のレースだなんて、想像しただけで、やばいですよ >*0*<
女装大会でもしますか (;^ω^)
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]