忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'11.03.Sat
風邪いっこうによくならず。

頭痛で2時間しか眠れなかったけど、頑張って坊主を連れて行ってきました。


ワタクシのテンションはきわめて低く、写真撮影を担当するもほとんど撮影できず、デキわるし。

(動画のがちゃんと撮れているかも)

物怖じしないカイルは、待機中牧草爆食。

牧草を追加しても追加しても、たいらげる始末。。





開会式の写真。

そこには、フォークダンスを踊り出しそうなアメリカンなおじさまおばさまが映し出されていた。

た〜らららららら〜♪





いきなり出番がきて、とらえられた坊ちゃま。

足ダン連発。

●誰よりも大量生産。

あんたの●のせいで、ショー会場が微妙な臭いに。。





チェックされる坊ちゃま。

目をむいておられる。

写真ではわからないが、相当な抵抗。

ひどいショーマナー。穴があったらはいりたいぜ。

あんたどんだけきかん坊なの。





鶏みたいなおばちゃん(失礼。。)の目もするどい。。

食材選んでるみたいで、怖いですから。。





この子はわたしのシチューには向いてないわね。

あっさり捨てられ、悲惨な順位。。

戻された後も、足ダン連発 (;^ω^)

あんただけですから、そんな子。。

体力限界&坊主の立ち振る舞いのひどさに、逃げるように会場を後にしたぎょん一家。。

案の定熱は上がり、家に帰り寝込んだのでした。。

坊主はというと、意外と元気。。

あんたに、ショーはむいてなかったわね (;^ω^)

でもそんな君が愛おしいよ。(できの悪い子ほどかわいいのだ)

今度、うさんぽ行こうね♪

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょんさん、体調の悪い中お疲れ様でした。日曜はゆっくり養生してください。
カイル君も初めてのショーなのに・・・怖い眼のおばちゃんにとっつかまっちゃって。でも、私は知ってるよ。君がとっても凄いうさぎだって。ラビットショーではナンバーワン逃しちゃってけど、軟体うさぎ選手権だったら間違いなくナンバーワンさ!!カイル坊ちゃまの雄姿が見られなくって残念だったけど、ブログで頑張ったお姿が拝見でき良かったです。
nakiusa: URL 2007.11/03(Sat) 23:37 Edit
Re:無題
ご心配いただきありがとうございます。
nakiusaさんは、有意義なうさフェスタだったんでしょうなー。いいなー。

今回のジャッジのおばちゃん、怖いだけでしたね。
もっとネタにできる笑えるジャッジ希望なのです。

軟体うさぎ選手権って、出場選手少なすぎでしょ。。。
世界的なレベルにある軟体うさぎをみてみたい気もするけれど。。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
ぎょんさん、大丈夫ですか?
体調優れない中お疲れ様でした。
カイル君もお出かけ&ショーお疲れ様~!
うちは今日出掛けてきました。
カイル君、ぎょんさんが元気になられたら
うさんぽデビューかしら?

ぎょんさん、どうぞご無理されず、
ゆっくりと休んで下さいね。お大事に…。
じゅん: 2007.11/04(Sun) 20:31 Edit
Re:無題
ご心配いただき、ありがとうございます。
自分の体調およびカイルの睡眠時間確保のため、早々に帰ってきてしまいました。
じゅんさんは日曜日の参加だったのですね。
機会があればぜひお会いしたいですね。

うさんぽデビュー準備万端なのですが、、お天気がーーーー。
このまま冬に突入とかならないことを祈るのです。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
風邪大丈夫ですか~~~?
自分が弱ってるときに限って、坊ちゃんは外出先でも無駄に(いや、無駄じゃないけど)元気なんですねぃ・・・(´・ω・`)
結果はどうあれ、坊ちゃんがシチューにされなかっただけヨシとしときましょう(^ω^;)
軟体お笑い選手権だったら間違いなくうさぎ代表になれるから自信持って!!

ぎょんさんのショーレポはサスガだと思うのです。
まだ体調思わしくないでしょうに、楽しませてくださってありがとうございましたm(_ _)m
来年はお会い出来ると良いですね^^
柳ナントカ: URL 2007.11/04(Sun) 22:56 Edit
Re:無題
カイルは、いつも無駄に元気なのです。
体調悪いとき、ちとうざいですぞ。

カイルは、よく運動している柔らかい男の子なので、きっとおいしいですぞー。
って、おいしさをアピールするわけにもいきませんからなー。

軟体お笑い選手権なら、日本代表として自信を持って出場できそうですね (;^ω^)
でも、このショーは「スタンダード」を競うのよね。
この変わった男の子に標準を求めたワタクシがおばかでしたー。

来年は、機会があったらぜひお会いしたいですねー。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
ぎょんさんとカイルくんショーに出られたんですね。
カイルくん抱っこしてる審査員の方はハッキリ記憶に
あるのに・・・もう帰られた後だったのかな~!?
お会い出来なくて残念でした。
審査はどうであれカイルくんは可愛いんです!
審査員さんとの相性が悪かったんですよ。

ゆっくり休んで下さいね。お大事に!
こゆ母: URL 2007.11/04(Sun) 23:40 Edit
Re:無題
ええ。今まですべてのうさぎにショー経験をさせていたので、この変わった男の子にもと思ったのですが、今までで最低の成績でしたよ。。
スタンダードであることが求められるショーにあって、カイルはかなり普通から逸脱してますからなあ。。

こゆ母さんは土曜日もうさフェスタに参加されていたのですか?
土曜日は15時過ぎには会場を後にしてましたから、おそらくもういなかったかと。。
お会いできたらよかったですね。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
無題
ぎょんさん、お風邪は大丈夫ですか。
坊ちゃまにあっためていただければ・・・。
お大事になさってくださいね。

えーーーーっ!
3日、いらしてたんですね。
私もうろついておりました。
残念です。
もしかしたら、4日ではと勝手に決めつけ、ショー会場の中をロップさんの顔をじっくり観察しながら歩き回っておりましたが・・。

あー、それにしても素晴らしく懐かしい
ラビットショーレポート。
彼女のことが思い出されます。
ぎょんさんのあまりにもすてきなレポが、
私を虜にしたのです。
今回もやはり力作でございますわ。
カイルくんの恐怖に脅える目が
「僕はおいしくないよ~」と言ってる気がします。
そういえば、昨日、参加うさが落下した音が2回ほど。もちろんジャッジ中ではなく、本うさの不注意も大きな要因とは思われますが。
ミミラ: URL 2007.11/05(Mon) 09:53 Edit
Re:無題
ミミラさんも3日にいらしゃていたのですかー。
カイルの出番が一番最初で、スタート当初はまだ一般入場者が入場していなかった時間で、出番が終わった15時過ぎには会場を後にしていたので、お会いできなかったのでしょうね。
(ずーっとショーテーブルのカイルのまん前に陣取っていたので、人にお会いする機会は皆無でしたね。。)

今回のショーレポートは、かなり適当だったのですが、こんなもので喜んでいただけて光栄なのです。ふじこのレポートは、ちゃんとサイトを作ったので、それなりに時間がかかった覚えありです。。
それに、あの時のジャッジの方は、相当私の好みだったのです (;^ω^)
ああいう人、求むなのです。

機会がありましたら、ぜひ一度ミミラさんとはお会いしたいですね。
ぎょん: 2007/11/10(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]