忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'01.12.Sat
今日のできごと。感じたこと。




ニューヨークは空気が悪くて、鼻くそがたまるらしい。

ほってもほってもたまるらしい(ビョーク似の美容師談)。




ニューアルバムのプロモーションに忙しいトム・ヨークさま。雑誌でも音楽チャンネルでも、彼をみない日はない。

しかし、インタビューまでもが、TVモニター越し(N○VA方式。。)らしい。

先日は、ゼロポンドでダウンロードしてしまい、すいませんでした。。




青年海外協力隊でパキスタンへ行っている友人の消息がわからない。

メールの返事もない。

生きているのでしょうか。

PR
2007'12.25.Tue
クリスマスイブですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。





イブイブからのワタクシの生活はというと、、

・M1グランプリをみる。
へーと思う。

・ミラノダービーをみる。
インテルの強さにしびれる。疲弊したACミランが乗り移ってぐったりする。

・クラシコをみる。
バルサの不甲斐なさに大いにへこむ。ロナウジーニョに別れを告げる。
ライカールトも潮時か。

・買い出しに出て、家に帰ってCAVAを飲む。
 飲み過ぎて、意識を失う。
 その後ケーキを食べ過ぎて、腹をこわす。

・明石家サンタをみる。
 毎年みているような気がする。。
 いきなり車が当たるのをみて、驚く。不幸でよかったね。





とまあ、さびしいものでした。。

変な顔のカイルより、ワタクシの方がかわいそう。。
2007'12.10.Mon
ネット環境の設定、ようやくほぼ終わりました。

無線LANの方は、光電話ルータ+無線ルータの接続部分に、ちょっと手間取りまして。。
ルータとルータになってしまうので、どちらかをブリッジ(アクセスポイント化)させないといけないとかいろいろあるんですね。ネットワークって苦手です。。

とりあえず、ライブも再開しています。
最近は、カイルの自由時間が増えて、サークルにいる時間が減ってきたので、ライブ可能時間は短くなっています。それでも、俗に言うゴールデンタイムには流れていると思うので、よかったらのぞいてやってください。

こうしてインターネット環境は落ち着きましたが、テレビの方のスカパー光対応を今週やるので、まだばたばたしてます。テレビもこれを機に新調してるし。。しばらく不定期更新になりますが、見捨てないでやってくださいね (;^ω^)

あと、コメント返しですが、60個以上もためていたことが判明して、、少し萎えまして。。
マイペースで頑張ります (;^ω^)


最後はひさしぶりに動画で。

うさんぽのときの動画です。公園に着いたばかりのまだ少しおどおどしているカイルです。(普通の子は、もっとおどおどするのかな。。)


2007'11.13.Tue
トイレ砂の在庫がやばいことになっていたので、日曜日にうさぎのしっぽの東京店へ。
うさフェスタの翌週なので、きっと空いているんだろうなあと思ったら、いつもよりひどい混み具合。みなさん、うさフェスタで思うように買い物できなかったのでしょうか。それとも、都内の人間のうさフェスタ出席率は低いのか。。




そして、買っちゃいました。新しいハーネス (;^ω^)




ムームーのやつは、むっちりふじこサイズなので、カイルにはちょっとぶかぶか。
それにマジックテープで貼り付けるタイプなので、はがれないのかちょっと心配だったのですね。だから、新しいのを。。(ほんとはかわいいハーネスにはまりそうなんだけど。。)




来週も雨が降って、このまま冬に突入し、うさんぽしないままハーネスのコレクションばかり増えたら嫌だなあと、ちらっと思うのでした。



翌日の月曜日、飼い主は予定していたお出かけをしました。

関東地方に住んでかなり経つのに、実は日光に行ったことがなくて (;^ω^)
日本人としてそれはやばいと指摘され、あまり気乗りしなかったのですが、行ってきました日光へ。




食通の知人から情報を仕入れ、まずは牛を食べに!!

グルマンズ和牛」です。

あまりにもおいしくて、このまま家に帰ってもいいなあと思いました。




日光初心者なので、東照宮へ。

修学旅行のお子さまたちや外人観光客にまじって、観光。。 (;^ω^)




紅葉は、おもったほどきれいではありませんでした。今年の紅葉はいまいちだそうですね。




昨年の鎌倉の方がきれいだったな。




「見ザル、言わザル、聞かザル」




陽明門。




いろは坂へ移動。




そして、華厳ノ滝へ。

さっきの修学旅行のお子さまにまた会う (;^ω^)




ひさしぶりの外撮影。

せっかくなので、もっと設定をいろいろ変えて撮りたかったのだけれど、あまりにも寒くて鼻がたれてくるので、Pモードで適当に撮影。




それでも、いろいろ勉強になる外撮影でした。

とっても凍えたので、帰りに温泉によりました。

東照宮よりも、露天風呂の紅葉の方がきれいでした (;^ω^)

日光で一番テンションがあがっていた瞬間は、肉を頬張っていたときだったに違いない。。
2007'10.19.Fri


昨日の夜、RADIOHEADのニューアルバムを手に入れたのです。ただで。。。

なんでも、最近RADIOHEADは、レーベルと契約するのをやめたらしく、自身のサイトからのみオンライン販売しているのです。

10/10のダウンロード販売解禁日には、やはりサイトはダウンしたようでしたが、昨日はなんの問題もなくはいれたのです。





彼らはイギリス人なので、サイトもUK。支払はポンドでクレカのみ。

アルバムは、MP3のダウンロードと、アナログ/CD2枚組からなるディスクボックスの2つのフォーマットがあり、ディスクボックスは40ポンド(約9,500円)。。
ところが、ダウンロードの方は価格設定なし。購入者が自由に価格を設定できるのです。

これは、まさに無人販売店。





そこで、ふざけて0ポンドといれたら、ただで買えちゃったんですね。。
ラッキーって思ったけど、何この罪悪感。。。

そういえば、Wiiのゼルダでも、鳥が営業している無人販売店で、金を入れずに帰ったら、ひどく鳥につつかれたっけ。。ああ、ごめんなさい。。また襲われたらどうしよう。。どきどき。。


すいません。まったく興味ない話でしたね。。


最近のカイルですが、ミニサークルでの粗相ゼロ記録を更新中なので、ごほうびに朝の放牧タイムをプレゼントしてあげました。

朝からハッスル(死語?w)してましたよー。



<今日のおまけ>




熱い男カイルは、未だにひんやりグッズがかかせないのであります。
[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]