忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.23.Tue
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.18.Tue


ウェディングだらけの3月。すでに相当疲労がたまっておりますが、

土曜日は弟の結婚式でした。

弟が高校生の頃までしか一緒にいなかったので、すっかり忘れていたのですが、

うちの弟は、大変残念な弟、大変無念な弟なのです。





残念な人間を身内にもつと、悲劇です。

兄弟でまったく似ていないのをいいことに、学校で何回他人のふりをしたことか…。

残念な兄を嘆く、千原ジュニアの気持ちがよくわかるのです。


<残念なエピソードの一部>

集団登校時、必ず犬のうんこを踏む。翌日もさらに乾いた同じうんこを踏む。本人はまったく気づいてない。

犬に毎日追いかけられる。子犬にも追いかけられる。

「一番チビな男子は、ブルマをはいて男同士フォークダンスを踊らないといけないんだよ。」と夕食時にからかったら、翌日姉のブルマを学校に持っていって驚かれる。

新しい文房具等をもたせると、必ずぼろい他人の名前が書かれたものに変身する。

お買い物にでかけると、必ず迷子のアナウンスが流れる。

夕方になっても帰ってこない。警察に捜索願をだすが、よその家でご飯食べてお風呂に入って寝ていたりする。

外で家族写真を撮るとき、必ずズボンを降ろす。必ずやるので、幼少期のまともな家族写真が一枚もない。数年後その写真たちをみたら、問題の部分はすべて鉛筆できたなく塗りつぶされていた。

バス停で並ぶすごく太った人をみて、「ねー。おねーちゃん、みて。このおばさん、すっげーデブ!!」と叫ぶ。

バスで買い物に行った帰り、バスをきゃっきゃと降りて道を渡っているところを車にはねられる。救急車が来たが、サイレンの音が怖くて大泣きして、乗車拒否する。

夜でかけたときのこと。嬉しそうにきゃっきゃと走ってきたが、駐車場の前にあった鎖に気づかず、鎖にラリアートされて、後ろにひっくり返る。したたか後頭部を打って、吐き気をもよおし、数日入院する。





こんな大変残念な弟ですが、新婦は柴咲コウ似のすごい美人。

しかも10歳も年下。

釣り合わないとか、もったいないとかいうレベルではありません。

サギにでもあってるんじゃないかと。



今は空前のお笑いブーム。

残念な男も、おもしろい男にカテゴライズされるという。。

時代が弟に味方してくれたようです。

※たとえブームが去っても、残念な男の返品は受け付けておりません。


PR
2008'03.11.Tue


カイルを連れて行く公園は、利用者の非常に少ない穴場公園です。

こんなふうにお花が咲いていて、

「お花とうさぎだなんて、素敵なお写真が撮れるわ」と

ウキウキとカメラとカイルを持って公園に出向いたものの、

一人寝ころんで読書する男性に場所を取られて、お花とカイルは撮れずじまい _| ̄|○





春だからでしょうか。

今月は、「ウェディング~ d(^o^)b !」ばっかりでして。

ご祝儀で金がなくなるなくなる _| ̄|○ il||li

しかも今週末には、実の弟の結婚式までありまして、ものすごい勢いで、お札に羽が生えて飛んでいきます。





ああ、春なのに懐さみし。

カイルも嫁をキャッチング~ d(^o^)b ! だといいね。
2008'03.07.Fri
こんにちは。

最近、やたら寝不足です。

なぜかというと、サッカーばっかり観ているから。

今週は、ミッドウィーク(水・木)だけで、7試合観戦がノルマ。
明け方の4:30から開始する試合を2試合はライブで、残りは録画で観戦。
今夜あと1試合観たら、ノルマ達成です。

その後遺症なのか、昨夜、相手選手の頭をおもいっきりヘディングして、悶絶する夢を見ました。

どうもベッド脇の壁に対して頭突きをしていたようで、あまりの痛さに目が覚めました。。





そんな我が家の最近のトイレの友。

男らしいサッカー雑誌と、サブカル系テレビ雑誌のラインナップ。

これがあれば、何時間でもトイレにこもれます。

トイレで読むのにぴったりな雑誌であることを自覚しているTVブロス。

今号は、トレイ特集。

都内の女子トイレ星取ランキングは、トイレットペーパーの質まで調査してあって、なかなか。





そんなこんなで、優先順位が下がりがちな、今週のカイル。

こういうときに限って、意外と良い子だったりして。

今週のカイルは、なんだかかわいいと、もっぱらの噂 (;^ω^)

週末は、またうさんぽ目指しますぞ。
2008'02.27.Wed
愛くるしい笑顔で有名のカイルが、このたび365日の日めくりカレンダーを限定発売する事になった。
表情が豊かなカイルでも、365枚分の顔面アップの表情をするのは大変困難だったという。「300枚目を過ぎた当りから、顔面が痛み出しまして……翌日顔が筋肉痛デシタ。」このインタビューを受けた時のカイルの表情はまだ筋肉痛が残っているのか、若干引きつっていた。
ちなみにこの日めくりカレンダーは、限定発売で、1部5,000円。10万部のみの発行である。特典として「カイルパラパラまんが」がついてくるが、実はパラパラまんがの方が450枚とページ数が多く、すべてを撮り終えるまで1週間かかったという代物である。(by 板長)

------------

日刊あなたより転載しております。
2008'01.14.Mon
ヤボ用で、大変ひさしぶりにちょろっと、富士の麓にある実家へ行ってきました。




実家での唯一の楽しみは、モモ犬さん。

たいへん体格の良い15歳のおばば犬です。

実家の前にバス停があるので、バスの乗客に餌付けされて肥えたようです。

餌をくれた乗客の顔は忘れません。




モモ犬さんと、近所の山へお散歩にいきました。




なんだかキケンな山です。

通っていた小学校がここから近いというのが、なんとも。。
(ちなみに高校は、髪の毛がわかめになるほどの海岸沿い。)




年をとったせいか、ほとんど走らなくなったモモ犬さん。

山を楽しそうに、歩きます。

こんなにのっそり動くなら、カイルと会っても大丈夫かもしれません。




モモ犬さんの車窓から。

黄昏れてます。

モモ犬さんの毛は、ごわごわしていました。




カイルは、柔らかい髪質なので、一応うさぎさんのようです。

[1] [2] [3] [4] [5
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]