忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'05.15.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'02.24.Sun


もぞもぞ





今日はうさんぽのはずだったのに、春一番のせいで、延期だ。





強風の中うさんぽに行ったら、空とぶうさぎになっちゃうから、今日は行かないらしいよ。





都心に遊びに行ったおばさんたちも飛ばされて、カメラマンに激突してたしね。





ぬ!!

変な足発見!!

うさんぽ連れてけよー。





PR
2008'02.21.Thu
ぽかぽか暖かい。春ですね。

そろそろうさんぽできそうな暖かさです。




カイルや、家で靴下運んでる場合じゃないですぞ。

春はもうそこまで来ているのです。

春といえば、変質者が増える季節。




うちの変質者も、そりゃもーお盛んでして、盛りがつきすぎて困っております。

生まれてはじめての春を感じ、めいっぱい変態を満喫しているご様子。




そして、春と言えば、換毛の季節。

背中も甲羅をしょいはじめていますが、




頭がニコちゃん化しはじめました。

どうしていつも頭が割れるところからはじまるのか。。




けつ頭うさぎになると、顔が恐竜になる日も近いのです。

恐竜になる前にうさんぽして写真を撮らなくては。。

2008'02.14.Thu


ひさーしぶりの、軟体さんです。

幼い頃に比べると、軟体があまいけれど、まだやってたんですね。

軟体になる瞬間も、なんとなくわかるかな。
2008'02.13.Wed


夜活躍するのが常だけれど





たまには、朝の姿もみてほしい





大麦さんの香ばしい香りをかぎながら、

たまには男前のボクもみてほしい。





キリッ




キリリッ



ひさしぶりに、お日様のでている時間に撮影しました。
最後の2枚はノンフラッシュで。


本日は、笑いなし、オチなし、キモイ写真なしで。
2008'02.11.Mon



とってもとっても、痒いみたい。

[13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]