忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.02.Thu
8月2日未明、ぎょんマンションカイル邸近くにおいて、ライブカメラが囓られるという事件が発生した。





カメラには、細かい囓り跡があり、カメラの歯形とカイル邸住兎のカイルさん(3ヶ月)の歯形が一致したことから、ぎょん警察は早朝、本容疑者を逮捕した。





カイル邸では、ミニサークルに(もらいものの)ライブカメラが設置されており、そのロンドンのような監視カメラの導入ぶりに、カイル容疑者が、不快感を示し、愛くるしい瞳でカメラを見つめるなどの抗議活動を行ってきたという。





しかし、カメラ担当大臣がライブ放送を続行したため、ついにカメラ破壊という暴力行為にでてしまった。お願いだからおやつを減らさないでほしいとカイル容疑者は訴えている。





なお、カイル邸ミニサークルにおける監視カメラの設置については、兎権保護団体から、プライバシーの侵害の可能性があるとして、警告が発せられていた。





カメラ担当大臣は、「容疑者の顔が小さく、サークルの網からカメラをいたずらできるとは考えていなかった。より安全性を高めるため、ケージ横の網付近から撮影する方向で検討していきたい。それでも安全性を確保できない場合には、ライブカメラの設置を見送りたい。」と語っている。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイル君容疑者になっちゃって、そんでもって収監までされちゃって・・・。
カメラ担当大臣更迭されちゃうかも〜♪
でも、辞表は書かないでね(≧∇≦)O
nakiusa: URL 2007.08/02(Thu) 20:11 Edit
Re:無題
お返事遅くなりました。
容疑者の身の回りの世話に追われてました、なんて言い訳ですが。。
カメラ担当大臣、あやうく更迭となりそうでしたが、ホームセンターで対策グッズを買って、なんとか対応できたようです。
ぎょん: 2007/08/09(Thu)
無題
ご心配いただき、ありがとうございました^^
おかげで元気になりました。

さて、やりましたね、カイル容疑者。
なかなかアグレッシブな性格と見ました。
レンズに致命傷が無くて良かったですが、設置場所を考えてしまいますね。
うちはケージの上に設置しており、せきねさんがおっとりしてるせいか、かじられたことは。。。。そういえば、あった。
設置初日にコードかじられたんですよ。
部屋を散歩中に、コードを見つけてかじったようで。
正直焦りましたが、似たようなUSB機器からコードを移植して直したんでした。
それ以来、コードにはかじり防止のコードカバーをつけ、かじり防止スプレーを撒いたので、被害は出ていません。
かじり防止スプレーは使えるかもしれませんよ。参考まで。
ぽんきち: URL 2007.08/03(Fri) 00:29 Edit
Re:無題
お返事遅くなりました。
ぽんきちさん、元気になってきたようでよかったよかった (´∀`*)

カイル容疑者は、大変アグレッシブな性格の持ち主です。
レンズから、多くの人にみつめられていることに気づいてしまったのかもしれません。

せきねさんちのカメラは、ケージ上ですよね。それも考えたのですが、下からとったほうが多少はかわいく写るという意見があったりなかったり(恐竜うさぎを少しでもかわいくみせたくて。。)。

かじり防止スプレーというのは、盲点でした。
さっそく試しました。家にあったビターアップルってやつをふりました。
バカなぎょんは適当にふりすぎて、レンズもびっしょり濡れたのでした。。
ぎょん: 2007/08/09(Thu)
無題
ぎょんさんまぢウケます("∀"Pq)ぎょんさん頭いいでしょー!でないとこんなおもしろブログ書けないし♪
なっちゃん: 2007.08/03(Fri) 23:16 Edit
Re:無題
ありがとうございます。
ただ、、頭は決してよくないと思いますが…。
老化のため、現在脳が著しく低下しております。
ぎょん: 2007/08/09(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]