忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.11.Sat
多くの方が夏休み中なのでしょうか。
相方も実家に帰っていきました。
13日まで、カイルくんひとりじめです。


今日の軟体カイルくん



はじめて、軟体姿をみて、かわいいと思ったぞ。
クマのぬいぐるみのようです。

やっと、どうやってこんな形になってしまわれるのかが、わかりました。
うまく動画で撮れたら、お伝えすることにします。

軟体うさぎコレクション作りました。mixiユーザーの方、どうぞ。


さて、ライブですが、当方の事情により、13日まで24時間垂れ流します。(でもぎょんは、ほとんどライブカメラ用パソコンの前におりませんので、チャットに対応できないことがほとんどです。)
映像が真っ暗なときは、ぎょんが不在もしくは寝ていて、外も真っ暗なときです。
現在フェイス・トラッキング機能テスト運用中です。
カイルさんの動きに合わせて、カメラが動きます。
気持ち悪いなど、ご意見がありましたらお聞かせください。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは~!今日から3日間カイルくんとLOVELOVEですか。
いいな~うちも一人で実家行かないかな?
ぎょんさん初めて可愛い~と思ったなんて
・・・・いつも可愛いじゃないですか?
「軟体うさぎコレクション」見れなくて
残念です


こゆ母: URL 2007.08/11(Sat) 16:04 Edit
Re:無題
楽しいような、しんどいような、そんな三日間でございました。
やんちゃなので、ひとりで相手すると疲れるのですよ…。
軟体うさぎコレクション、ちょっと気味が悪かったりしますよ。。
今度別のところでも作ってみますね。
ぎょん: 2007/08/13(Mon)
無題
いいなあ、カイルくん独り占め。
存分にかわいがっちゃってください。
お盆になると友人が帰省してきます。
久しぶりに会うのが楽しみであります。

この軟体ポーズだと、確かに、うわっ!なんか不思議ポーズ!?感が少なく、自然にかわいく見えます。

フェイストラッキング機能、かっこいいですね!
これならカメラずれや動き回る被写体にも対応できますね~。いいなあ~。
次回ウェブカメラを買うときはフェイス~機能付を買おう、うん。
ぽんきち: URL 2007.08/11(Sat) 22:06 Edit
Re:無題
ひとりじめは、楽しかったのですが、ちと疲れました。。
今回の軟体ポーズは、初心者向け?ですよね。。
フェイス・トラッキング機能ですが、うちのカメラにも標準でついてなくて、シェアウェアを使っております。まだお試し期間中で、よかったら買おうかと思っております。ぽんきちさんもぜひどうぞ。
ぎょん: 2007/08/13(Mon)
無題
うさぎでありながら、『クマのぬいぐるみみたいでかわいい』という名誉なのか不名誉なのかわからないけど一応褒められてるっぽい言葉をぎょんさんからもらえてよかったね!カイルくん!!(褒めてます)
それに、とうとう軟体姿の謎が解き明かされたのですか?!
動画で見られる日を楽しみに待っております!!

前の記事で、前足をにょーんと伸ばしてくつろいでおられるカイルくん、稀ではあるかもですが、他所様のお宅で同じようにやたら前足伸ばしてる写真見たことありますので多分大丈夫です(笑)
コロコロ好きはいいですね。
換毛期にはもってこいですよね!!
うちはゴムブラシなら嫌がりませんが、コロコロのがカンタンだし毛が飛ばないから羨ましいです。。。
柳ナントカ: URL 2007.08/12(Sun) 00:30 Edit
Re:無題
「クマのぬいぐるみ」だなんて、最高の褒め言葉ですよ (´∀`*)
軟体姿解明しましたが、証拠映像がまだあがってきません。
おみせできるまで、少しかかりそうであります。
ぎょん: 2007/08/13(Mon)
無題
もこもこで本当にぬいぐるみみたいですね。(くたくたするやつ)
軟体うさぎの謎、是非私も見てみたいです〜楽しみ〜♪
カメラがカイル君にアップで寄っていく映像を昨晩見ましたが、コレも自動で行なわれているのですか?
nakiusa: URL 2007.08/12(Sun) 12:28 Edit
Re:無題
そうそう。くたくたのやつっぽいですよね。
軟体うさぎの謎、、実は結構単純でして。。。
証拠映像入手に手間取っておりますので、今しばらくお時間をいただきたく思います。
カメラがカイルにせまっていくあれですが、自動でございます。
ボロカメラなので、シェアウェア使用です。
Macでそういうのあったかなあ。探してみますね。
ぎょん: 2007/08/13(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]