忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.19.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'03.07.Fri
こんにちは。

最近、やたら寝不足です。

なぜかというと、サッカーばっかり観ているから。

今週は、ミッドウィーク(水・木)だけで、7試合観戦がノルマ。
明け方の4:30から開始する試合を2試合はライブで、残りは録画で観戦。
今夜あと1試合観たら、ノルマ達成です。

その後遺症なのか、昨夜、相手選手の頭をおもいっきりヘディングして、悶絶する夢を見ました。

どうもベッド脇の壁に対して頭突きをしていたようで、あまりの痛さに目が覚めました。。





そんな我が家の最近のトイレの友。

男らしいサッカー雑誌と、サブカル系テレビ雑誌のラインナップ。

これがあれば、何時間でもトイレにこもれます。

トイレで読むのにぴったりな雑誌であることを自覚しているTVブロス。

今号は、トレイ特集。

都内の女子トイレ星取ランキングは、トイレットペーパーの質まで調査してあって、なかなか。





そんなこんなで、優先順位が下がりがちな、今週のカイル。

こういうときに限って、意外と良い子だったりして。

今週のカイルは、なんだかかわいいと、もっぱらの噂 (;^ω^)

週末は、またうさんぽ目指しますぞ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぎょんサンはサッカーが好きなのですね~(´▽`)
わたしはサッカーのルールは知ってる。くらいなカンジですね;;
旦那サマは好きなので、結構チェックしてるけれど、あまりリスペクトできないのであります(笑)
スポーツはあれこれ手をだすより、ひとつのものに熱中のがイイですよね◎
ちなみにわたしはバスケットLOVEデス♪

カイルサンのちょこんと座ってるカンジがかわゆい(≧▽≦)キャァ
なんだか赤チャンに見える☆
シロクロうさぎ: URL 2008.03/08(Sat) 17:39 Edit
Re:無題
うさぎとサッカー比べると、微妙にサッカーが勝るくらい好きですね (;^ω^)
きいたー? カイルくん。 赤ちゃんですって!!!!!!
最上級の褒め言葉ですわ!!!
ちいさくみえるからでしょうか。。
でも目が邪悪そうなのがカイルらしいとも思われ。。
ぎょん: 2008/03/13(Thu)
無題
トイレの友・・・わかりますよ〜私はJAFの会員誌がトイレの友です。
普通に読まないものはトイレで読むとなかなか面白いもんです。
さてさて、確かに坊ちゃま何だか愛らしい表情ですね・・・まさかの路線変更!?
nakiusa: URL 2008.03/08(Sat) 21:22 Edit
Re:無題
JAFの会員誌ってどんな内容なんだろう。お役立ちおでかけ情報かしら。
この写真のカイルは、すこししおらしいかしら。
こんな路線もあり? って「まさかの」路線変更って…。まさかなのね。。
ぎょん: 2008/03/13(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]