忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.29.Mon
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.23.Fri
うさぎって、偏食気味の子が多いけれど、
カイルはなんでも食べるうさぎです。

ペレットも牧草も、どんな種類でも喜んで食べるし、いただく目新しいサンプルも、喜んで全部試します。

生野菜も、やっぱりなんでも食べるので、100円以下の野菜を何種類か買ってきては与えています。

DSC_0430.JPG


昨日は、90円のサニーレタスが仲間入りしたのだが、

DSC_0672.jpg

あらら。サニーレタスが捨てられてる。


DSC_0675.jpg

上から覗いてみたら、あらまあこんなに。

何でも食べるカイルに見捨てられたサニーレタス、かわいそう。

それでも、食後牛のように眠った後、いつのまにか完食。

やっぱりなんでも食べる男カイル。

とはいっても、食いしん坊ではないようで、遊ばせていると、食べるのを忘れて遊びます。

でも乾燥りんごは特別で、りんごを出す準備をすると、ちゃんと自分でサークルの中に戻ります。

こういう単純なところが好きだぞカイル。(親ばか)


DSC_0710.jpg

しかし、いい加減、もこもこスリッパは卒業したいぞ。足がむれむれだぞ。




PR
2008'05.21.Wed
今日ぎょんは、ひどく体調が悪く、家で寝込んでいました。


DSC_0592.jpg



ぐっすり寝ていたのだが、

なんともいえないざわわ音と

何度も繰り返される

「はい。いきまーす。よーい。カチン。」


という声とカチンコの音。


起こされたことに苛立ちながら、ちょっとトイレでも行こうかと起きてみたら、

窓の外の沿道に人人人人人人人人人人人人

向かいのOLが窓から顔をだし、写メ。


ぎゃーーーーーー。


私撮られてる!!!!



(そんなわけない)


なに?

いったいなにがおこっているの?


DSC_0351.jpg



窓から顔をだそうにも、向かい側に人がいすぎて、恥ずかしくて顔だせなーい。


でも、知りたい。


なに?


なに?


なに?


何か撮影?



おろおろしているうちに、

「はい。いきまーす。よーい。 カチン。」

がきこえなくなってしまった _| ̄|○ il||li


DSC_0434.JPG



ああでも、何が起こっていたのか知りたい。


死にそうに具合が悪いのに、急いできがえて、おもいきって窓を開け、ベランダにでたわ。

でも何も見えない。。あるのは、白いバン3台と大きなトラックだけ。


やだ。。私の真下でなにが行われているの??


髪の毛すごい寝癖。顔色真っ白。もちろんすっぴんで、思い切って外に出たわ。


郵便物取りに行くふりをして。


DSC_0609.jpg



そしたら、


うちのマンションの1階の空き店舗で、なにかおこなわれてる!!!

店の前に止められた車に

「ホカベン 水曜 夜10:00」と。


えーーーー!!  ドラマの撮影だったの??????


しかも我が家の真下で!!!
(我が家は2階です)


どおりで、さっきから、下でがさがさしているはずだわ。

オフィスや空港でCMやドラマ撮影に遭遇することはあるけど、うちのマンションでか???


うちの賃貸マンション(そうとうぼろい)は1階が花屋だったんだけど、昨年12月末に閉店してからずーと空き店舗だったのよ。

なにも入らないのはさびしいなあと思っていたんだけど、

不動産屋ったら、最初からこういう魂胆で、1階のテナントいれなかったのね。。

しかし、たぶんいたであろう上戸彩ちゃんとかは見られず。

起きたのが遅かったわ。。カイルも真上で寝てたんだから、見に行けばよかったねー。


DSC_0586.jpg



「ホカベン」ってみたことないけど、今度から見てみなくては(爆)





2008'05.15.Thu
ちょっとちょっと、みてみてー。


DSC_0215.JPG


またまたかわゆいのよー!!!


なんかどことなく、弱々しくて、はかない感じで、病弱な美男子って感じ?


カイルったら、立ち上がって次の標的を捜しているときは、かわいい顔しているのかしら?


タマを捨てたら、かわいさがよみがえっちゃったかな。


ちなみに、カイルの後ろにある黒い丸いものは、コンバットじゃないですよ。。
カイルが蹴り飛ばした温湿度計ですから。








って、舌の根も乾かぬうちに



また脱糞か…。

しかもまたお尻の穴が…。


ちなみにカイルのケツ下のダサい靴下は、お運び用。

ぷらぷら状態の靴下をみると興奮するみたいなので、最近丸めてみているのです。

丸めた状態でも、運びますよ。


DSC_9806.JPG


カイル専用に靴下は用意されていて、10足ほど所持していやがります。もちろん各色そろっているのです。



いつもいつもコメントありがとうございます。
コメント返しがいつも遅くてすいません。
近日中にお返ししますので、今しばらくお待ちを。
2008'05.13.Tue
うううう。今日も寒いですね。冬に逆戻りですね。。

ぎょんは寒さに勝てず、しっかり風邪をひいております。

土曜日はタイフェスティバルで、たらふくタイ料理を食べる予定だったのですが、雨と寒さに勝てず断念。

でもこのままではくやしいので、グリーンカレーのレトルトを食べました。サイアムヤマモリのレトルトカレーって、意外と侮れないっすよ。

翌日の日曜日は、大切なふじこさんの一周忌だったので、ふじこさんのお墓のある千葉へはるばる出かけてきました。

一周忌といっても、特別に一周忌法要とかをしてもらったわけではなく、墓へ行って、お参りするだけなんですけどね。。

うさぎさんのお墓の側には、お供え物狙いのにゃんこが寄ってきて、追い払うのが大変でした。


寒い日が続いていますが、我が家のカイルくんは、暑かろうと寒かろうと、いつも元気です。

腫れていたタマタマも、ずいぶん萎み、エロい行動が減ってきて、行動がだんだん子どもっぽくなってきました。

ものすごいスピードで走る、飛ぶ、をくりかえしてまして、落ち着かないことこの上ない。

あちこち出歩いては、いたずらできる場所を探しています。


ふじこ一周忌の日のカイル。

DSC_9850.JPG

ふじこが乗り移ったのか。奇跡的によい子にみえる一枚。。

机の上をいたずらしてやろうと思っているだけなのだが。。

うう。。それにしても具合が悪い。。すこし寝るのです。。



2008'05.09.Fri
DSC_9651.jpg

去勢手術から10日。

GW終了と共に投薬も終わり、普通の生活に戻りました。



DSC_9677.jpg

あまりにもいつもどおりなので、手術をしたことを忘れがちです。。



DSC_9747.jpg

去勢手術をしても、ホルモンの影響が、術後数週間は残っていることが多いそうで、

カイルさんは、いまだ男の子な気持ちを忘れていません。



DSC_9748.jpg

タオルで遊ぶと興奮するので、靴下で遊んでいるのですが、

靴下でも興奮する始末。。

とことんエロうさぎです。



DSC_9762.jpg

でもね。

飛びしっこはしなくなったのですよ。

うふふふふ。
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]