忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.15.Thu
ちょっとちょっと、みてみてー。


DSC_0215.JPG


またまたかわゆいのよー!!!


なんかどことなく、弱々しくて、はかない感じで、病弱な美男子って感じ?


カイルったら、立ち上がって次の標的を捜しているときは、かわいい顔しているのかしら?


タマを捨てたら、かわいさがよみがえっちゃったかな。


ちなみに、カイルの後ろにある黒い丸いものは、コンバットじゃないですよ。。
カイルが蹴り飛ばした温湿度計ですから。








って、舌の根も乾かぬうちに



また脱糞か…。

しかもまたお尻の穴が…。


ちなみにカイルのケツ下のダサい靴下は、お運び用。

ぷらぷら状態の靴下をみると興奮するみたいなので、最近丸めてみているのです。

丸めた状態でも、運びますよ。


DSC_9806.JPG


カイル専用に靴下は用意されていて、10足ほど所持していやがります。もちろん各色そろっているのです。



いつもいつもコメントありがとうございます。
コメント返しがいつも遅くてすいません。
近日中にお返ししますので、今しばらくお待ちを。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かーわーいー>▽<
幼く見えますねぇ☆
お尻の穴丸見えでも可愛いです^^
丸めた靴下も楽しそうに運ぶんですね!
さすがカイル君♪
まゆもん: 2008.05/15(Thu) 16:58 Edit
Re:無題
子どもみたいですよね。。
頭ちっちゃいからでしょうかね。(ホーランドロップとしてダメな子)
靴下は丸まっている方が走るのはらくみたいですよ。
丸めたやつをくわえているときの方が、速いです。
ぎょん: 2008/05/19(Mon)
無題
確かに、なんだか穏やかな表情ですね♪
でも元気さは今までどうりで安心しました!
靴下運び名人ですね!
ぴょん: URL 2008.05/15(Thu) 23:24 Edit
Re:無題
このときライティングがよかったみたいで、実物以上によく撮れまして。。
よわよわしい写真だと、カイルが具合悪くなったのかと、心配されちゃいますかね (;^ω^)。。
ぎょん: 2008/05/19(Mon)
無題
すごい・・・
運搬用の靴下が10足・・・w(゚Д゚)w
うちのひーは一足も持ってませんよー。(普通は持ってません)
丸めても運ぶんですねぇ。。。形にはこだわらないんだ・・・ただただ『靴下』であることに意義があるんですかね?
他のブツじゃダメですかね?
軍手あたりならよさげな感じですが。

ダメです!カイル坊ちゃんは常にヨゴレであって欲しいのです!
可愛いカイル坊ちゃんなんてズルイーーー!!o(>ω<)o
でもかわえぇなぁ・・・(*´▽`*)
柳ナントカ: URL 2008.05/16(Fri) 23:32 Edit
Re:無題
そのへんのオヤジの資産には負けないラインナップでしょ?(ウサギさんとは、そもそも比較していない。。)
軍手か。。どんどんアイテムがオヤジ化していくな。。

心配しなくても大丈夫なのです。ヨゴレはヨゴレですからー。
素敵にライティングぅ〜すると、ヨゴレでもかわいくみえるのです。
ぎょん: 2008/05/19(Mon)
綺麗綺麗
お!おちり綺麗ですね~健康な●をしている証拠ですね
脱糞の瞬間、よく撮れてますね~
最近ゆずくんも小さなぬいぐるみマスコットを
短距離なんですがくわえて走ることがあります。
1枚目のカイルくん本当可愛い~
でも最後の写真も靴下をくわえて走る感じが
とっても好きです
まーちゃん: URL 2008.05/17(Sat) 11:28 Edit
Re:綺麗綺麗
>お!おちり綺麗ですね~

そ、そこをみますか。。
健康だけが取り柄ですから。。

ゆずくんもモノをくわえているのですね。
これは靴下運びの素質おおありですぞ。
ぎょん: 2008/05/19(Mon)
無題
手術後は幼くなるんですかねぇ。
うちもチャチャを見てるとそう思います。
ただ坊ちゃまは靴下に執着し、ウチは食に執着するという違いがありますけど・・・。
カワイイだけじゃない坊ちゃまですから、靴下運びに変わるコネタがいつか出てくるのではないかと期待しております。
nakiusa: URL 2008.05/17(Sat) 23:42 Edit
Re:無題
チャチャさんもそうでしたか。
やっぱりとっちゃうと、そうなるのかもしれませんなあ。

カイルも以前より食いしん坊になりましたよ。
ただそれ以上に、いたずらばかりするようになって、家財(家財なんてどこに?)を守るのに必死ですわ。
ぎょん: 2008/05/19(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]