忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.27.Thu


かくかく






カクカク






カクカクカクカク






ぷぎゅー

注)茶色の毛のあたりが、首の後ろです。






満足






アピール






平常心




2ヶ月でカクカクを覚えた、早熟なちびうさぎ。
放牧中にカクカクさせると、二次的被害が予想されるので、ご自分のテリトリーで処理いただいています。これなら野蛮なうさぎに足を噛まれたりせず、お互いにとって平和的解決。

今回デジイチで、カクカクを初撮影したわけですが、サークルの隙間(ライブカメラの近く)からそっと撮影していると、盗撮しているみたいで、なんだか変な気分なのです。




<今日のおまけ>



子怪獣のあくび

注)クリックすると、さらに迫力。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すげーーー!w
水泳のターンみたいになってる?!(何
うちは放牧中 あまりにもじゃまくさくなると
りんちゃん(カクカク相手)を差し出しますw

ぷぎゅった後 足ダンしつつ ピクッピクッと
身震いをうちのはしますが
カイルくんはいかがでしょ?

あ 今更なんですがリンクさせてもらっても
いいですか?
ゆあん: URL 2007.09/27(Thu) 09:46 Edit
Re:無題
たしかに!! 水泳のターンそのもの (;^ω^)
れんがくんの彼女はりんちゃんなのね。
ぷぎゅーした後、足ダンうちもしますー。
あちこち走り回りながら、足ダン。
そのうち、何事もなかったように毛繕い。
股ぐらの毛繕いを念入りにやってます (;´∀`)

リンクの件、もちろんオーケーです。
これからもよろしくです。
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
無題
あっ、あくび!!
私もいつかその瞬間を撮りたいのですが、
いつもふいにするので、いまだシャッターチャンスが。。。
ぴょん: URL 2007.09/27(Thu) 15:40 Edit
Re:無題
カイルには、あくびの法則がありまして、、それに則ってタイミングをはかれば、撮れました (´∀`*)
http://osarugon.blog.shinobi.jp/Entry/39/
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
無題
ぷぎゅーのお相手って・・・フクロウ??
おなかのあたりがまるっこくてぷぎゅりやすい??
小怪獣思わずクリックど迫力。でも可愛いから許しちゃう♪♪舌がうねうねしてますな( ̄m ̄〃)
nakiusa: URL 2007.09/27(Thu) 19:50 Edit
Re:無題
そう、ふくろうです。
10年以上前に清里かどこかのおみやげでもらったフクロウ。。
カイルは小柄なので、ちっちゃい丸っこい子の方が、ぷぎゅりやすいようです。
プルートが相手だとだめみたい。
舌のうねうねが生々しいっすよね。
うさぎの舌って結構でかいんだなって、あらためて思いましたよ。
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
無題
さすがにR-15指定でした。
やはり男の子は迫力がありそう~。
見上げてるお顔のへの字口可愛いですよね♪

あくび顔もまた素敵なショットで。
↓お月様の写真も凄いです。
 デジイチ買おうかな~!?
こゆ母: URL 2007.09/27(Thu) 21:44 Edit
Re:無題
それはそれは、ものすごい迫力でして (;´∀`)
お月様の写真は、もっと望遠のレンズがあればよかったんですけどねー。
デジイチは、レンズによるところが大きいので、なかなか難しいです。
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
無題
うちも女の子だけどカクカクします・・・ただぬいぐるみ渡してもせず、私達にだけします。そこが女の子レベルなのかな?って思っています。
あくび、すごくキレイに撮れてますねー私もいつか撮りたいショットです!!!!!
満足顔すっごいかわいい♪
ひまわり: URL 2007.09/27(Thu) 23:14 Edit
Re:無題
ぬいぐるみにはしてくれないんですかー。
順位付けの意味合いが強くなっちゃっているのかもしれませんね。

あくびは、絶対女の子のがかわいいんだろうなあ。
先代女子に比べると、カイルのはとにかく大胆で。。
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
無題
かくかく、カクカクーーー
カイル君のお相手のぬいぐるみは、
鳥さんか何かなのでしょうか?
杏太郎は未だに…未体験です。

あくびショット、すごい迫力!
ガォーーーって感じです。
うさぎさんのあくびって大好き♪

今日はオバサマの月命日につき、夜更かししちゃいました~
じゅん: 2007.09/28(Fri) 03:08 Edit
Re:無題
カイルのお相手をしてくれているのは、丸っこいふくろうさんです。
えーーーーー Σ(・∀・;)  杏太郎くんは、未体験なのですかーーーーー。
やっぱり、さくらおばさまの厳しいしつけあってのことだったのでしょうかー。
そういえば、初代ロミオも、カクカクデビューおそかったです。
1歳半くらいだったでしょうか。それも、私が実家の弟からぱくったうさぎのぬいぐるみを与えたことがきっかけでした (;´∀`) そんなことになるなんて、当時の私は知らなかったもので。。

さくらちゃんの月命日だったのですかー。
さくらちゃんが旅だったのも、ふじこと同じ夜中でしたもんね。
私も節目節目に、やはり眠れず思い出すことがあります。
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
無題
これが動画だったらさぞかし迫力があるんじゃないかとドキドキしてしまいます。
盗撮って響きにもドキドキしましたけど(笑)
柵の隙間からこっそり撮影って、確かに盗撮くさいですよね(^_^;)
男子うさはやはり最後にぷぎゅーっと雄叫びをあげるのですね。。。(´∀`)
女子うさにはサスガにないですし、噛むことも少ないですね。(うちは、ですけど)
女子は穏便で良いです(笑)
柳ナントカ: URL 2007.09/29(Sat) 21:49 Edit
Re:無題
動画は、さすがにお届けできないレベルにございます (;^ω^)
ハハの盗撮に腹を立てたのか、最近積み木を崩し気味。。

男子うさ、特に若い男子は、ぷぎゅーっとするようです。
でも初代ロミオは、しなかったですね。
カクカクはじめもおそかったので、あまり性欲の強い子ではなかったのかも。
カイルはやばいレベルですぞ。

女子は穏便でよいってのは、確かに。
今いやってほど、感じております (;´∀`)
ぎょん: 2007/09/30(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]