忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.26.Wed


生まれて初めて、お月様をきちんとみました。

中秋の名月、お月見ですね。




お月様をみると、やっぱりふじこを探してしまいます。。

そういうこと考えるタイプだったのかと、ちょっと自分が意外。




お月様で、こんな悪そうなうさぎにいじめられていないとよいのですが。




やんちゃなので、歴代ナンバーワン悪うさぎのレッテルをはられている、カイルくん。




よくよく考えると、そんなに悪いことしてなかったり。

いたずらうさぎは、ちょっと損をしているようです。


月の写真をデジイチで撮影していたら、隣のコンビニでたむろっていた若者に怪しい目で見られました。そりゃ怪しいよね。

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
適当見してしまったっ。
中秋の名月・・・そう思いながらも適当に見てしまいました(;^ω^A
お月様できっとみんなで楽しく暮らしていますよー。
ところでカイルくんはいつもなんだか『ブヒっ』ってお鼻が膨らんだ写真多いですねーそれがまた可愛さ満載で大好きですo(*^▽^*)o~
ひまわり: URL 2007.09/26(Wed) 15:45 Edit
Re:適当見してしまったっ。
ブヒ顔多いの、ばれましたか。
しょうがないのです。世にも珍しいブタうさぎなので (;´∀`)
「オパールは鼻が白いからふごっ鼻が多い」と書こうと思いましたが、
他のオパールの子たちはブタじゃない。。なぜ。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
『白タイツの貴公子』→『軟体変態ご無体うさぎ』の次にきたのが『悪そうなうさぎ』でしたか・・・。「そう」なだけで悪い子ちゃんではないんですけど〜損しちゃってます〜カイル君( ̄m ̄〃)
まんまるお月様といえば・・・やっぱり球体ボディのふじこちゃんを連想しますよ〜。元気でやっているかしら??
nakiusa: URL 2007.09/26(Wed) 18:16 Edit
Re:無題
『悪そうなうさぎ』より、『軟体変態ご無体うさぎ』のがひどいのです (;´∀`)
nakiusaさんに、ヨゴレ系だと思われているのです。。
かわいそうなのです。。。

球体ボディのふじこさんは、餅つきの「ひっくりかえす人」として、活躍してくれているのではないかと、勝手に思っております。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
うおっΣ(`O´; リアルお月様!!
これデジイチ写真ですか??すごっ!
これはモノクロ撮影なんすかね・・・?

お月様にいるぎょんさんちのふじこさん、悪いうさぎ代表(酷い)のうちのふじこさんにいぢめられてなければいいのですが。。。(´∀`;
柳ナントカ: URL 2007.09/26(Wed) 23:11 Edit
Re:無題
デジイチ月写真です。
モノクロではないのですが、モノクロっぽく映りましたね。
この日の月はなんだか真っ白でした。
二日後の満月は、黄色がかっていたんですけどね。

お月様にいる我がふじこは、柳さんちの悪いふじこさん(失礼。。)にいじめられているってのは、ありそうな話で。。。
柳さんちの悪ふじこさんは、月番長なのか (;^ω^)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
お月様の画像、とっても綺麗♪
昨日は十五夜でしたね。
私も月を見ることなんてなかったけど、
夕べはじっくりと眺めてしまいました。
カイル君、ヤンチャなのはいいことよ!
何気にライブを見たら、
カイル君がフガフガしてました~カワイイ^^
じゅん: 2007.09/26(Wed) 23:14 Edit
Re:無題
やっぱみちゃいますよねー、お月様。
さくらちゃんは、お月様でもおいしいものを誰よりもおいしそうに食べていそうなのです (´∀`*)

カイル、ふがふがしてました?
まあ、いつもなんだかふがふがした子なんですよね。。ブタだから。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
お月様の写真が見事です
たむろってる若者を尻目に撮っただけありますね(^-^)(。。)(^-^)(。。)ウンウン
わんぱくそうなカイル君連発ですね
ましまろ: URL 2007.10/01(Mon) 21:49 Edit
Re:無題
「わんぱく」ってなんか良い表現ですね (;^ω^)
悪いうさぎじゃなくて、わんぱくなうさぎってことにしよう。。

お月様の写真、もう少し望遠のレンズがあればよかったのですが、これが限界でしたー。
いろいろとっているうちに、どんどんレンズが欲しくなってしまいます (;´∀`)
ぎょん: 2007/10/04(Thu)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]