忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.24.Mon


ハラはまだ完治せず、、いろんなサイクルがかわってきてしまっているぎょんです。。
でも、最初の頃の急性腸炎状態とは違い、ふつうにハラの弱い人レベルにまで治っているので、死にはしません。。(あたりまえ)




カイルくん、さいきん顔がむっちりしてきました。
それはホーランドっぽくて、むしろ歓迎すべきことなんだけれど、





なんだか、頭が割れて、ケツ頭になってるんだよねー。
うさぎって、こんなに頭割れてたっけ?


ハラ安静中でヒマなので、先代たちの同時期(生後5ヶ月頃)の過去画像をあさってみた。




初代アメファジロミオくん。

あまりにひつじで、よくわかりません。

もうこの頃うさんぽしてたんだなあ。むちゃしてたなあ。。





二代目ホーランドロップふじこさん。

ピントが合ってなくて、わかりません。





もう一枚。

いやーん。かわいい (´∀`*)  オヤバカ

上の方に怪しい裂け目があるが、カイルほどではないな。




そういえば、盲腸糞あたまに乗せてたとき、モヒカン風だったよねえ。

いつも、頭換毛してるんだな (;^ω^)




おまけ画像。

放牧中のぺろり。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイル君は、青梗菜ウマウマ中かしら?
ケツ頭、さくらもよくなってたわーー
5ヶ月画像…ロミオ君、ふわかわ~^^
ふじこちゃん、カワイイ&若い!
ころんとしたお座り姿、いいな♪

ぎょんさん、お腹大丈夫ですか?
気温の変化もあったりですので、
どうぞお大事になさって下さい。

じゅん: 2007.09/24(Mon) 12:43 Edit
Re:無題
青梗菜ってよくわかりましたねー。
さすが、じゅんさんですー。

5ヶ月画像、ロミオ&ふじこは表情がやわらかいけれど、カイルはなんだか目が鋭い (;^ω^)
気が強いんでしょうね。。

いいかげんお腹を治したいので、とりあえず腹巻きはじめました。。恥ずかしいです。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
みんな可愛い!
こんにちは!
まだお腹の調子治りませんか~。
辛いですね。

カイルくんもロミオくん・ふじこちゃん
み~んな可愛い子ちゃんばかりじゃないですか。親馬鹿バンザイですよ!
(意味不明ですか~?)

ちなみに今確認うちも割れてます。
お腹お大事に!
こゆ母: URL 2007.09/24(Mon) 15:03 Edit
Re:みんな可愛い!
数日前また悪かったのですが、快方にむかっております。
ご心配いただきありがとうございます。
こゆちゃんも頭割れているのですね (´∀`*)
安心しましたー。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
うちのもみじのあぜみちカット気味です・・
舌出した写真、超ラブリーです^^

そういえばフレパでふじこさんの色っぽい流し目にノックアウトされて(横目で見てるみたいな写真)からぎょんさんのブログに来る様になったのを思い出しました^^
まさん: URL 2007.09/24(Mon) 21:51 Edit
Re:無題
ふじこの色っぽい流し目ってどんな写真だったかしら。
いろんな意味で、ふじことカイルは対称的なうさぎです。
もみじちゃんも、頭がおしりってことで、安心しました (;^ω^)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
おなか大丈夫ですか・・・。死にゃしないレベルに落ち着いて何よりです。
ロップの頭ってニコちゃん割れして見えやすいのかな〜なんて思いましたが、ニコちゃん星人じたいロップみたいな鼻がついてましたよね〜。う〜ん似ているはずだ!(納得納得(≧∇≦)O)
生後5ヶ月のロミオ様、ふじこ様可愛いですね〜ふじこさんはやっぱり頭割れてますかね・・・。
nakiusa: URL 2007.09/25(Tue) 17:27 Edit
Re:無題
ハラの悪化のおかげで、かなり痩せました。。
ビリーより効果覿面です。。

ロップ自体、みなニコちゃん的なんでしょうかねー。
ニコちゃん顔でかいし、よいロップですね (;^ω^)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
大丈夫ですよカイル坊ちゃん。
程度の差こそあれ、垂れ耳族は皆ニコちゃん大王の気がございます。
ケツアゴと一緒で、がっつり割れている人もいれば、うっすら割れている人もいる。
そんな感じです。

おなか結構長引いちゃってますね。
早く治って早く美味しいモノが食べられると良いですね。
ちなみに今日はうちの親父が朝からすごい勢いでゲロゲロしてて、ビックリしました。
あんなに叫ばないと吐けないんだろうか、と・・・
柳ナントカ: URL 2007.09/25(Tue) 22:40 Edit
Re:無題
やはり、垂れ耳はニコですか。
うちのは、がっつり割れていて目立つだけなのですね (;^ω^)

なかなかハラがなおらず、いろいろ対策中です。
腹巻き着用もそのひとつ。でも決してバカボンのパパみたいなやつじゃないですから。

柳親父さん、二日酔いですか (;´∀`)
おじさんって、結構叫びながら吐きますよね。。。
痰を吐くのも。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
ちょっと~このぺろり写真はうさ暮のテーマ投稿できますよ!!!!!
今月締め切りだと思うので是非是非♪
カイルくんきゃわいいっ><
ひまわり: URL 2007.09/26(Wed) 15:43 Edit
Re:無題
実はすでに投稿しちゃったんですよ。
すごくこわーい顔のぺろぺろ写真で、常識的に考えたらあんな牧歌的な雑誌への掲載はあり得ないやつなのです。
あーん、もう少しまってこれを投稿すれば良かったです。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]