忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.20.Thu


空飛ぶブタ





地を這うブタ





ジャックナイフなブタ


ジャックナイフといえば、昔、二輪(当時の中型)の教習中に、これをやっちゃったことがあります。
急ブレーキの練習をしていたのですが、なにかの拍子に前輪がロックしてしまい、体が前方に投げ出されたのです。身軽だったことが幸いしたのか、まったくの無傷でした。。
ベスパ乗りたくて教習所に通っていたのですが、これがトラウマになり、四段階の途中でやめてしまいました。


さてこのブタ写真たちは、放牧中にとらえたものなのですが、動画だとこんな感じです。



15分の間、ずっとこの調子です。
一度延長してみたことがあったのですが、疲れても延々遊び続けるので、遊び死なないように、これまでの15分運用を継続しています。

コメント返し、ずいぶんためてしまいました。
どーんとお返ししていきますので、今しばらくお待ちください。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とんだ瞬間!!モトクロス状態がイイ!!

陰、最初おしっこ跡かと思ってしまった・・ごめんカイル君・・。

うちのもみじはマーキングよろしくとばかりに出すたびにおもらしするので・・もみじは確信犯くさい・・。
まさん: URL 2007.09/20(Thu) 20:57 Edit
Re:無題
おしっこ跡だなんて。。。。どんだけでかいんすか (;^ω^)
うちのこ、放牧中はまだ粗相ないです。粗相するヒマなく遊んでいるんで。。
最近は、もっぱら自分のテリトリー内でのみ粗相しているので、あまり怒ってないです (;´∀`)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
物凄い決定的瞬間を見た気分ですね~(笑)ブタちゃんて(#^.^#)
飛んでるシーンといいジャックナイフカイルといい可愛いなあ~。
中免での前輪ロックは怖いですよね~。
昔とはいえ怪我無くてよかったですよ!
放牧はアクティブ過ぎますね(^^♪
これじゃあ15分遊んだら心配になっちゃいますね。
MIIZU: 2007.09/20(Thu) 21:14 Edit
Re:無題
ふご(・ω・)ノ鼻なので、ブタざんす。
(−Φ−)のくせに、身軽ですが。。
放牧中はやたらアクティブでしょ。。
まったり過ごすってことを知らないです、この(−Φ−)は。。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
ぎょんさんお久しゅうございます~!
ブタだなんてトンでもない!
こんな軽やかなブタおりませんぞー(笑
かなりニヤニヤ笑いでみてしまいました。
しかしすごい飛びっぷりですなぁ。
鳥だと勘違いしているかのような・・・?笑
こんな喜んでもらえると遊ばせあげ甲斐がありますわ~。

母上: URL 2007.09/20(Thu) 23:25 Edit
Re:無題
おおお、母上殿〜。
無事関東上陸を果たしたのですねー。
殿もご無事で、なによりでございます。

殿は、うちの(−Φ−)ほど飛びませぬか?
鳥だと勘違いしているのでしょうか。。
非凡な柔軟性といい、アクロバティックな動きが好きなようです (;´∀`)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
飛んでる飛んでるw
楽しそうだなぁ カイルくん
れんがも昔は結構飛んでたけど
ここまで激しくなかったな・・
と思い出してみたり

ぎょんさん写真撮るタイミング上手よね
好きな写真多いわー
ゆあん: URL 2007.09/20(Thu) 23:26 Edit
Re:無題
れんがくんは、最近はあまり飛ばないのですか。
うちの子は、普段サークルの中でおとなしく?しているので、15分間の放牧の間にはじけちゃうんだと思います。これだけ全身で喜びを表現されると、悪ガキだけどたくさん遊んであげようと思いますねー。

ゆあんさんも、素敵なデジイチを手に入れたことですし、やばげなれんがくんをばっちり撮っちゃってくださいね。楽しみにしております。
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
なぜでしょう・・・
最近、カイルにーさんのお耳が
髪の毛に見えてしかたないのです。
なんて、すてきなヘアスタイルなんでしょう・・・。
ミミラ: URL 2007.09/21(Fri) 00:28 Edit
Re:無題
なんか、ジャイ子の髪の毛っぽいですよね、うちのにーさんの耳。
っていうか、にーさんって、絶対うちの子、吉本にいれられてる。。
そんなに素敵だったら、ミミラさんもカイルカットにしちゃったらどうですか (;^ω^)
某有名うさぎ専門病院の院長って、こんな髪型だったような(やばい、大失言。。)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
いい動きしてるじゃないか、このブタ野郎!!(にしおかでお願いします)

うさぎとぶたって、かなり遠い生き物だと思っていたのですが、カイルくんに出会ってからずいぶん親近感のある生き物なんだと思い知らされました。
瞬間を逃さないデジイチってこわい。。。

放牧タイム、凄まじいですね。
激しくうさぎだ・・・(当たり前)
ずっとその調子ですか・・・ものすごい持久力ありますね。
うちのひーさんはちびっこの頃からあんまり走り回らない子だったので・・・(走らないどころかひきこもってたし)
思い出したように時折ジャンプするぐらいで、全体的にもそもそした子です。
カイルくんは元気でよいですね^^
柳ナントカ: URL 2007.09/21(Fri) 22:10 Edit
Re:無題
にしおかにそんなこと言われちゃったら、逆に図にのりますぜ。。
私も何羽かうさぎをみてきましたが、ブタを連想させるやつははじめてです。
別に肥えてるわけじゃないのにね。

ひーちゃんは、走るところ想像つかないうさぎですよね。
うちのふじこさんも、ちょっと動くだけで驚かれる子でしたが、ひーちゃんのひきこもりもなかなかのものです。
思い出したように時折ジャンプってやつ、激しくみてみたい!!!
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
無題
す、素晴らしい♪\(◎o◎)/!高性能なカメラってこんな魅力的なshot満載になるんですねぇ~
ましまろ: URL 2007.09/25(Tue) 19:38 Edit
Re:無題
コンデジより瞬間をとらえる力はありますね。
やばい瞬間をとらえるのが、最近の私のお仕事です (;^ω^)
ぎょん: 2007/09/28(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]