忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.29.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.18.Tue
日曜日の夜になって、悪夢のような食あたりがだいぶ落ち着いてきたので、念願の携帯の機種変をすませ、その翌日には気合いをいれて動物園行きました。行き先は、ズーラシアです。

目的はもちろん、お外でデジイチを楽しむためです。




あはは〜 うふふ〜
と笑い合うインドゾウ。




水浴びで30℃を越える暑さをしのぐ、マレーバク。




なんだか人間っぽい顔のドゥクラングール。




愛しのレッサーパンダ。




逆光ですてきに写ったおさるさん。


ズーラシアのおみやげ売り場に立ち寄ると、そこにはカイルくんのカクカク相手にぴったりな動物さんたちがいっぱいいらっしゃいました (;^ω^)
家でおとなしく?待つカイルくんのために、ほどよいお相手を選ぶことに。
カイルくん好みのふっくらとしたゾウ代さんを、側室としてお迎えすることにしました。




病み上がりに動物園は大変きつく、よろよろと家に帰りついた後、新入りのゾウ代さんとカイルくんをサークル越しに対面させました。興味深そうにみつめるカイルに、好感触を得ておりました。

しかし、その後しばらくゾウ代さんを膝の上に置いてまったりしているうちに、だんだん情がわいてきました。よくみると、大変つぶらなおめめ。

家に来たばかりなのに、いきなりあの野蛮なおのこに弄ばれるのはなんだかかわいそう。。

結局ゾウ代さんはワタクシのものになりました (;´∀`)


<本日のカイルさん>




毛繕い中は、大変不機嫌。




放牧中は、きゃぴきゃぴ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
病み上がりの『ズーラシア』お疲れさんでした〜。デジイチさんはお外でも大活躍ですね☆逆光のおさるさんは、写真集にでも載ってそうですよん。
オモシロ写真ばっかり撮ってるわけじゃなかったんですね・・・。
放牧中きゃぴきゃぴの坊ちゃま。なんかのしのし歩いてません??我がもの顔っていうのかしらね〜??
nakiusa: URL 2007.09/19(Wed) 16:27 Edit
Re:無題
やっぱ外だと十分なライティングなので、きれいにとれますよ。
カイルも外に連れ出して撮りたいな。
オモシロ写真がよく掲載されているのは、撮影者の技量によるところではなく、被写体が変うさぎだからなのですよ。誰が撮っても、やつはおかしいでしょう。

きゃぴきゃぴ写真は、めずらしくゆっくり歩いていたところ。
何か悪だくんでますな。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
お久しぶりです(´∀`)
おぉ〜、この子がカイルくんですね。
やんちゃくんのようですね。
手足が逞しいですね〜〜。
これからが楽しみですヽ(゚∀゚)ノ♪
くーち: URL 2007.09/19(Wed) 18:04 Edit
Re:お久しぶりです(´∀`)
おひさしぶりですー。
ご無沙汰してしまって、申し訳ありません。
新うさカイルは、すくすく育っておりますー。

カイル、手足逞しいでしょ??
毎日15分間のトレーニングを積んでますからね。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
きゃぴきゃぴカイル君、かわいらしい♪
ズーラシア、何年前に行ったのかしら…
どの写真もすごく素敵に撮られてますね。
水浴びしているマレー獏の水しぶきとか、
逆光のおさるさんとか。
こんなに綺麗に写るんですね。デジイチくんは!
じゅん: 2007.09/19(Wed) 18:18 Edit
Re:無題
私、はじめていったのですよ、ズーラシア。
結構よくできているのですね。
比較的近いし、また行こうと思いました。

デジイチくん、お外撮りは得意ですね。
網の中の動物とかでも、網がぼけてくれてうまく撮れるのですよ。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
病み上がりでお疲れ様でした(#^.^#)
しかし、デジイチさんはとってもいい写りですね~。
動物園のぬいぐるみって何であんなにつぶらな瞳なのでしょう。。。
カイル君にいくのはもう少し後ですね(笑)
放牧中のきゃぴきゃぴは音が聞こえてきそうなくらいのはしゃぎっぷりですね♪
MIIZU: 2007.09/19(Wed) 18:27 Edit
Re:無題
動物園のぬいぐるみってかわいいですよねー。海外の動物園だとそうでもないけど。。
ぬいぐるみラブなワタクシですが、いつも買うの我慢しているのですよ。
でも、今回はカイルみやげを奪ってしまった。。どんだけ欲張りなんだ。。
カイルのもとにいくときは、相当ボロくなっているでしょうね。。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
リアルな・・・。
体調は大丈夫ですか?無理しないで下さいね☆
マレーバクの写真・・・
水しぶきのリアル感に思わず脱帽です(^ー^;
さすがデジイチここまで凄いとは・・・。
σ(^ー^)も欲しくなってしまってお店に見に行ったけど・・・ちょっと衝動買いするには勇気のいる金額でした(苦笑)
ぎょんさんの凄さをさらに認識しちゃいました♪(^ー^)ノ
teto: 2007.09/19(Wed) 18:31 Edit
Re:リアルな・・・。
デジイチ、私が買ったやつは、一番安いタイプですよ。コンデジより少し高いくらい。
でもレンズとかいろいろ買っちゃうと結構なお値段になるんですよね。
コンデジ何度か買い換えるくらいなら、デジイチにしちゃえってことで、思い切って買っちゃいました。いざ本体買い換えになっても、レンズは移行できますから。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
はじめまして、ブログ村からお邪魔しました<(_ _*)>
記事とは関係ないんですが、ライブカメラに驚いてコメントさせていただきました(;^ω^Aすごいですね、コレ。カイル君が動いてる♪
側室に選ばれたゾウさん。。。我が家にも居ます。これにもビックリ><
良かったらうちも覗いてくださいませ。
ひまわり: URL 2007.09/19(Wed) 19:42 Edit
Re:無題
ひまわりさん、はじめましてー。
ブログ拝見させていただきましたが、ぽてとちゃんすごくかわいいですねー。
ブロークンオレンジなんですねー。
ひまわりさんも、同じゾウもってるんですか??? それはびっくり。。
ライブは、平日夜と休日はほぼ終日やってますので、ぜひぜひのぞいてやってくださいませ。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
三枚目・四枚目の写真は一眼レンズならではの毛の立体感がでていてなんかいいムードです^^
逆行のサル、手と綱のアングルから言って雑誌に出せそうですよ。

うさぎが不機嫌な時ってこんな顔しますよね。もう、なんか「ふてくされています」という表情がなんとも・・^^

カメラの手入れは鹿皮セームが最高ですよ。
私もカメラの手入れに使用しています^^
ネットで「キョン 鹿皮 セーム」で検索すると奈良辺りの業者がでてくると思います。

サイトのアド無くした・・。
まさん: URL 2007.09/19(Wed) 20:34 Edit
Re:無題
やっぱレンズの違いってでますね。
コンデジでは、こういうのは絶対撮れなかったですもん。
もう、すっかりはまってしまってます。

おすすめの手入れ道具、すごい高級クロスですね。。。。
バイオリンとか高級楽器にも使われるほど。。。
きっとすばらしいのでしょうね。。
うちの安レンズにはもったいないような。。
高級レンズ購入したら試してみようかしら。。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
こんばんは!
ズーラシア楽しそうですね~。
可愛い動物さんが一杯。
ぞうさん本当に笑ってるし愛らしい。
デジイチやっぱいいな~。

ゾウ代ちゃんぎょんさんの物にしちゃったんですね。
もう一個買ってくればよかったですね。

カイルくんルンルン放牧タイムは
お耳もルンルン~♪
こゆ母: URL 2007.09/19(Wed) 22:35 Edit
Re:無題
高級?な動物はいないのですが、ちょっと変わった動物がいて楽しかったです。
ぞうさんは、本当に笑ってました。楽しそうに暮らす動物をみていると、なんだかほっとしますね。

いやー、ゾウ二個ってのはちょっと。。。双子の子持ちみたいですよ。。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
ご無沙汰してます
病み上がりで大変でしたね。
逆光のおさるさんの写真が
とっても素敵です。
カイルくんのきゃぴきゃぴっぷりに
癒されました(´∀`)
アイサは最近はまた放し飼い出来る様になり、
今はアイロン台の下でまったりしています。


くーち: URL 2008.01/25(Fri) 16:24 Edit
Re:ご無沙汰してます
デジイチつれて動物園、なかなか楽しかったです。
カイルはあんまり癒し効果のない子ですが、変な子なのでみてると楽しいですよ。
アイサちゃん、放し飼いですかー。いいなあ、放し飼い。ふじこが放し飼いだったので懐かしいです。
ぎょん: 2008/02/03(Sun)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]