忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.20.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'09.11.Tue


うさぎは表情に乏しいなんて、誰が言ったのか。




「ブスな女の子」状態で走るカイルさん。




躍動する筋肉さん。
こんな有袋類がオーストラリアにいたようないないような。


先日話題にした、食糞後のあの謎の動き、ついに正体がわかった気がするのです。

あれは、どうも「しゃっくり」のようなのです。

うさぎも横隔膜があるので、一応しゃっくりをします。
ただ、しゃっくりだと思っていたけれど、実はくしゃみや咳だったりすることがあるようなので、あまりにも頻繁にするようなら、病院で診てもらった方がよいようです。
こんど病院で詳しく聞いてこようと思います。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
タイトル見たら
「う~ん、ぎょんさんち女の子でも増えたかな~?」と思いました~。
カイルくんの事だったんですね。まるで
百面相ですね!カイルくんが別の顔に・・・
またそれも可愛いじゃないですか
しかしうさちゃんの表情は無限ですね!
見てて飽きませんね~!
*しゃっくりだったんですね。
 いい情報ありがとです!
こゆ母: URL 2007.09/11(Tue) 16:15 Edit
Re:無題
(^0^))((^Q^)v
ブスな女の子でも飼い始めたと思いました????
ブス専だと思われたかしら (;^ω^)

カイルは毎日の放牧時間には、猛スピードで走りまくっているのですが、風を切って走るので顔が相当ぶさいくなのです。毎回いろんなブス顔が楽しめますよ。。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
しゃっくり、心配ですね・・。
二番目の写真、ナイス過ぎです(笑)
欽ちゃん走りにも見えるような・・。
まさん: URL 2007.09/11(Tue) 20:25 Edit
Re:無題
慌てて何か食べているんですかねー。
なんかいろいろとガサツなやつなので。。

二枚目、、やばいですよね。。。
確かに若干横走りしているようにも見えますなあ。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
ほっぺの肉揺らしながら女子走りしてるイメージ・・・?
デジイチって、すげーな。(素直に感動)
3枚目の写真はどこの野うさぎかと思いましたよ(^ω^;)
同一兎物とは思えませんよ(笑)

へーーーーー。うさぎもしゃっくりするんですねぇ。
うちのお嬢さんが時々何もないのに「ぷぎゅっ」とか鳴いてるのもそうなのかな・・・(声しか聞いてないからわかんないけど)
柳ナントカ: URL 2007.09/11(Tue) 21:00 Edit
Re:無題
ほっぺ肉たっぷり女子が女子走りしているっぽいですね。。
なんとなく、ジャイ子なイメージです。。
もうねえ、とにかくがしゃがしゃとよく飛び跳ねているので、変顔はいくらでも撮れるのですよ。
ひーちゃんの分も、うちの子走ってますから。

ひーちゃんのぷぎゅっは、( ´З`)=3 ゲップだったりして。。。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
無題
デジイチさんってすんごいんだなあ〜とぎょんさんのとこへお邪魔するたび呟くnakiusaです。
カイル君のこんな顔やあんな姿が狙いどうりか?偶然か?ばっちり撮れちゃうんですもんね〜。
うさぎの『しゃっくり』・・・聞いたことないと思ってましたが、すーちゃんの『ぶぇ〜くちょん』っていうのはもしかして、しゃっくりなのかな・・・。
nakiusa: URL 2007.09/13(Thu) 02:50 Edit
Re:無題
もちろん、偶然ですよ。。あんなブス顔で走っているなんてわからないもの、はやすぎて。。
毎日違うブス顔が撮れるので楽しいのです。

いやー『ぶぇ〜くちょん』は、くしゃみでしょー。
意外とおやじなくしゃみするのね、すーちゃん。。
ぎょん: 2007/09/21(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]