忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'03.30.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.17.Fri


ワッフルみたいになっている我が子をおいて、
今日はケーキを買いに行きました。

Toshi Yoroizukaのケーキのために、ミッドタウンへ。

本当はイートインで食べたかったのだが、時間がなかったので、テイクアウト。




購入したのは、

PRESIDENT
クリームチーズケーキ。

KITANO
ショコラのムースに花山椒のクレームアングレース。

シュー・ア・ラ・クレーム
注文してから、シュー生地にクリームを入れてくれます。

の3つ。


開幕したばかりのプレミアリーグのサッカーの試合を観ながら、ケーキを食べるという、ヘンなとりあわせではありましたが、大変美味でした。

ただ、KITANOのピンクペッパーは、どうしても受け入れられないという意見も。
おもしろい取り合わせだと思うけどなあ。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
美味しそう~
都会の匂いがプンプンしますわ
東海地方にもあるかな~。
こゆ母: URL 2007.08/17(Fri) 03:34 Edit
Re:無題
すごく美味しかったです。
甘い物食べると、それだけで幸せになれます (´∀`*)
このお店はミッドタウンオンリーのようです。
恵比寿にもお店があったのですが、現在はケーキの予約だけみたいですね。
ぎょん: 2007/08/21(Tue)
無題
いいなあ、このショコラムーステレビで見たことあるぞ!!
ピンクペッパーがいただけない??意外に
チョコと合うような気がするんだけれども・・・。ぎょんさん、もちろん3つ一気食いですよね♪
nakiusa: URL 2007.08/17(Fri) 13:39 Edit
Re:無題
ジャン・ピエールというピスタチオがはいったケーキが有名なので、それがテレビでやってたのかも。ピンクペッパーの評価は二分されているようです。nakiusaさんはいけるくちですね (´∀`*)

もちろん、ワタクシ購入したその日にすべていただきました。
ビリーでやせた体重が元通りです (;^ω^)
ぎょん: 2007/08/24(Fri)
無題
シュー・ア・ラ・クレーム
食べたいです・・。冷たい紅茶と頂きたいです^^

もみじも金網に押し付けワッフルよくします^^
脇腹のはみでたモコモコをちょこっとひっぱると滑稽なくらいすごい勢いで怒りはじめます・・耳触っても、鼻のもこもこ触っても嬉しそうに目を細めるのに・・。
でも、今もワッフルしてるので怒らせようか・・と迷い中
まさん: URL 2007.08/17(Fri) 20:38 Edit
Re:無題
シュー・ア・ラ・クレーム、とってもおいしかったです。
確かに冷たい紅茶とあいそう。
私はホットミルクティでいただきました。
イングランド土産の紅茶をいれたのですが、茶葉の配分が間違っていたようで、ずいぶん濃くはいってしまい、ミルクをたっぷりいれたら、チャイのようになってしまいました。。

もみじちゃんも、ワッフルやりますかー (´∀`*)
これかわいいですよねー。
夏場はつめたくて、うさたちも気持ちいいのかも。
脇腹のモコモコをひっぱると怒るのですねー。うちの子は鈍感なので、まったく気づくようすなしです (;^ω^)
ぎょん: 2007/08/24(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]