忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.24.Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008'05.03.Sat
手術をがんばったカイルくんのために、

飼い主がんばって雨の中並びました。



DSC_9409.jpg

うさぎのしっぽさんのバーゲンで、いろいろ買ってきました。

カイルよろこんでくれるかな。



DSC_9418.jpg

サンプルもたっぷりいただきました。

ありがたやありがたや。

しっぽさん、6月中旬に恵比寿店が新しくオープンするそうですね。

またセールがあるかなー。

我が家は東京店のが近いので、そんなに行くことはなさそうですが。



DSC_9405.jpg

術後のカイルくん、もうすっかりいつも通りです。

すでにカクカクのそぶりをみせたり、軽い飛びしっこを一度したりしています _| ̄|○

去勢をしても、まるで変化がないのですが、カイルはどこか他にタマを隠し持っているのでしょうか。

それともとかげのしっぽのように、またタマがはえてきた?

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
わ~、ごほうびいっぱい♪いーないーな!
きっと大喜びですよ♪
そしてすごいサンプルですね!
サンプルの域を超えていますね。いーないーな!
カイルくん、元気なようでよかったです!
心なしか表情が穏やかになったような気が。。。
また生えてきていたらおそろしいですね(+_+)
ぴょん: URL 2008.05/03(Sat) 19:05 Edit
Re:無題
なんでも食べる健康優良児のカイルくんは、どんなサンプルもおいしくいただいておりました。。
カイル、術後の回復がはやく、ほっとしました。
術後すぐの頃はまだ全回復ではなかったので、表情が穏やかだったのかも。。
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
無題
いよ!!頑張りましたね〜☆
並んでこんなにお買い物。

カイル坊ちゃまの手術におけるいろいろ拝読させていただきました。ついでに摘出された例のものも拝見致しました。
やっぱりタダものではありませんね。
術中にむっくり起きられたらどっきどきですよ〜。術後もあまり変化が感じられないあたり、やっぱり隠し玉があったと思われ・・・。ですけど麻酔が効きにくい以上隠し玉の件は気づかないフリをするしかないでしょうね・・・。
nakiusa: URL 2008.05/04(Sun) 00:37 Edit
Re:無題
頑張ってもらいましたからねー。これくらいはと。。
他の飼い主さんも頑張るから、列はすごかったです。。

カイルの手術で、こいつはほんとにただ者ではないと、あらためて感じましたね。。
麻酔がききにくいくらい生命力が強いと信じたいですね。。。
術後時間が経つにつれ、問題行動は減っていますが、それでも相変わらず男らしく興奮しているところをみると、やはり隠しタマはあるのではないかと思われます。
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
わぉ
凄いお買い物、カイルくん愛されてますね
手術無事に終わったようで良かったです。
術後の体調は本調子ではないようですがそれでも
アクティブに活動しているようですね
カイル君は麻酔が効きにくい体質なんですね。
起き上がったりすることがあるんだとちょっとびっくり。
タマちゃんもみちゃいました
ゆずにもついているものだからまだちょいとのぞく
くらいの一瞬くらいしかいつもみれないんだけれど
あのぷにぷにはこうなってるんだと・・・
術前と変わらないということですがまだ様子をみているうちに
変わることもあるかもしれませんよ
まーちゃん: URL 2008.05/04(Sun) 23:39 Edit
Re:わぉ
こちらの都合で頑張ってもらっちゃいましたからね。これぐらいは飼い主も頑張らないと。。
麻酔はずいぶん苦労したようです。。ここまで麻酔がきかないうさぎははじめてだって言われましたよ。。。もしかしたらカイルはうさぎじゃないのかもね。

まーちゃんさんの言うとおり、術後時間が経つにつれ、少しずつ良い子になってきました。
ホルモンの影響が少しの間残るってことなんですね。
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
お久しぶりです☆
ご無沙汰しています。
カイルさんが手術したこと、しらなかったので、びっくりしましたが、
無事に終わって、回復も順調でよかったです(^^)

プレゼントいっぱいでイイですね♪
喜んでいるんだろうな☆
シロクロうさぎ: URL 2008.05/05(Mon) 21:51 Edit
Re:お久しぶりです☆
おひさしぶりですー。
そうなのです。GW休みを利用して、去勢手術をしたのです。

なんでも食べる子なので、喜んでサンプルを試し、生牧草には大喜びしてました。
こういうところはかわいいやつだなと思いますね。
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
無題
カイル君、元気に過ごせているようで安心しました。
カイル君、ぎょんさん本当にお疲れ様でした<(_ _*)>

それにしても本当に頑張りましたねーぎょんさん(笑)すごいですっっっ><カイル君が羨ましいですね。

うちもやっとこさデジイチが参上しましたがどうしていいのかわかりません(笑)お勉強させてくださいませ♪
ひまわり: URL 2008.05/06(Tue) 21:47 Edit
Re:無題
カイルも手術がんばりましたからね。
こんなにもらったり買ったりしても、すぐに平らげちゃうんだろうな。

ひまわりさん家もついにデジイチデビューなのですねー。
最初のうちは思い通り撮れなくて悶々とするのですが、勉強したりいろいろ工夫するうちに、いろんなことができるようになるので楽しいですよ。
デジイチの魅力にズボズボはまっていってくださいねー。
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
無題
連休中日本から出ておりましたので
遅くなってしまいましたが
カイル君の手術が無事終わったとの事、
本当によかったですね!
わが子の事のようにホッとしています!

しかしながらさすがカイル君。
麻酔が効きづらい…
手術中に体を起こす…
先生もビックリなさったでしょうね^^;

ぎょんさんバーゲン頑張りましたね^^
サンプルもいっぱいですごいなぁ!!
カイル君は幸せ者ですね♪
まゆもん: 2008.05/07(Wed) 22:57 Edit
Re:無題
わが子のように心配してくださってありがとうございます。
ふつうの子では起こりえないゾンビ事件?が起こり、後できいてはらはらしましたが、本兎はけろっとしております。
サンプルやおもちゃはとても喜んでくれたようです。
自分の物をたくさん買ってもらったときには、臭いでわかるようで、きゃっきゃと興奮しておりました。。
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
無題
ものすごいがんばりを見せましたね・・・素晴らしき飼い主根性。
ダメだ・・・私にはない。orz

アレだ。きっとアレですよ。
カイル坊ちゃんはまだタマを取られたことに気付いていないのではないでしょうか?
そのうち腫れが引いてしぼんだらやっと自覚してくれて、カクカクも飛びしっこもやめてくれるかもしれませんよ!!
と、なんとなく希望的観測を書いてみる。
本音を言えばもう既に習慣と化して一生やり続けるんじゃ・・・と思わなくもなかったりして(-_-;)
え、縁起でもない・・・!!
柳ナントカ: URL 2008.05/08(Thu) 00:00 Edit
Re:無題
並んでサンプルもらうひとはいっぱいいても、こんなに購入した人も珍しかったかもね。。
まあ、カイルをゾンビカイルにしてしまって、申し訳ないという気持ちがありましたから。。

カイルの飛びしっこ等の問題行動、柳さんの本音通りになったら悲しすぎですぞ。。
カクカクはなくすの厳しそうだけど、飛びしっこはおさまってきてますから (´∀`*)ウフフ
ぎょん: 2008/05/17(Sat)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]