忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.26.Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.27.Mon
このブログの上位検索ワードは、「白タイツ」「軟体ポーズ」です。



軟体なうさぎとして、名を馳せた?カイルくんですが、最近軟体姿を封印しております。




もしかして、できなくなっちゃった?
幼子限定の秘技だったのか。




軟体ポーズになる秘密をお伝えしないまま、フェイドアウトしそうな勢いです。


軟体以外に、実はもうひとつ、我が家に来たときから毎日行う、なんだか気味の悪い動きがあります。
毎日の食糞の最後に行うことなのですが、今までうさぎを飼っていてみたことのない動きなのです。

以下の動画が、その模様を撮影したものです。
あわてて撮影したので、うまく撮れていないのですが…。



食糞する→あくびをする→体を数回かくんかくんさせる→あくびする
という動きなのですが、これは正常なうさぎの動きなのでしょうか?

「おならしているんじゃないか?」って話になったのですが、まさかそれはないですよね。。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
カイルくんシッポが長くてフサフサですね♪可愛い~子ちゃんだなカイルくん。
思わずフニュフニュしてみたいな~。
軟体ポーズの謎が解明されず謎に包まれた
まま封印される?気になりますね~。

食糞後の動作今度うちも観察してみます。
こゆ母: URL 2007.08/27(Mon) 13:00 Edit
Re:無題
まああああ (´∀`*) こんなにほめられちゃって、(*´ω`*)テレテレ
軟体ポーズの謎は、少しわかってはいるのですが、証拠映像を捕らえられないのです。。
もったいぶらずに、軟体ぶりを披露してほしいのですけどね。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
無題
カイル君の軟体っぷりは、謎に包まれたままなのね。
ってか「白タイツ」が上位検索ワードって…?
何を調べていたのかしら?

2枚目のカイル君のオチリ全開、可愛い^^
動画見ましたが、何なのでしょうね。
私は見たことないなあ~
じゅん: 2007.08/27(Mon) 17:49 Edit
Re:無題
「白タイツ」キーワードということは、園児のお遊戯会のタイツか、バレーダンサーのもっこりでしょうね。。。

お尻全開すぎて、困っちゃいますね。。興奮しすぎなのです。。
杏太郎くんも、変な動きはやらないのかー。ふうむ。なんなのでしょうね。。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
無題
軟体は封印かな~。気長に待ちましょう(笑)
気になる動きですね~。おならは本当にくさいので(笑)可能性はありますよね。
おならした→匂い確認→誤魔化す→一安心
みたいな(#^.^#)
身体がカクカク動くのが気になるんですけどこれは、カイル君の癖なのかな?
MIIZU: 2007.08/27(Mon) 18:21 Edit
Re:無題
軟体は、お散歩中にフローリングですべてしまったときにやる、「股割」だけなのです。
観られなくなると寂しいものですね (;´∀`)
へんてこ動きのおなら説はあり?
身体カクカクは気持ち悪いですよね。。なにか意味はありそうなのですが。。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
無題
軟体の謎が謎のまま終わってしまうのは悔しいですね。
ぜひオトナになっても中国雑技団系うさぎであっていただきたいものです。
そして軟体の謎に続き、食糞後の謎ですか。。。
映像だとよくわからなかったのですが、説明文のような動作は。。。うちの子はしないですね(´∀`;)
ひーさんはシンプルにもぐもぐした後しばしの間をおいてフツーに動き出します。
カイルくん、謎だらけのうさぎですね(笑)
柳ナントカ: URL 2007.08/27(Mon) 21:44 Edit
Re:無題
お散歩中の股割具合をみるかぎり、未だ軟体であることは間違いないようですが、自ら軟体であることを証さなくなりましたね。。
やっぱり、しないですよね、あの動きは。。
ただの変わった子ならいいのですが、病気だったら嫌だなあなんて。。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
無題
ぬ これ れんがしてますよ・・
あたしは 股掃除した時に毛が抜けて
おぅぇっ て吐きそうになってるんだと
思ってましたが・・
小さい時からしてましたなぁ・・
最近どうだろ

うちでは おえっちょ と言ってますw
股掃除し始めると おえっちょなるからやめなさい
と言ってますw
ゆあん: URL 2007.08/28(Tue) 11:29 Edit
Re:無題
れんがくんもしているのかーーーーー。
よかったーーー。なんか、嬉しいっす。
吐きそうになっているのかどうかはわかりませんが、、他の子もしているというのは、とても嬉しいのです。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
無題
れんが君も同じ動きをするということは・・・男の子独特の動きなんでしょうかね??
軟体うさぎの名を欲しいままにしてきたカイル坊ちゃまから軟体をとったら白タイツしか残らないの〜無念なの〜!!
復活プリーズ!!NANTAI!!
あ〜なんか今日は私おかしいかも・・・ごめんね、ぎょんさん!!
nakiusa: URL 2007.08/30(Thu) 22:19 Edit
Re:無題
初代うさぎは♂だったのですが、してなかったですね。。
でも、れんがくんと一緒だったら、心強いのです。
え? 軟体をとったら、白タイツうさぎで、無念??
私も残念だよ、軟体ちゃんじゃなくなっちゃうのは。
でも、軟体は変わってないようなので、あとは本兎のやる気次第かと。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
お邪魔しちゃいましたぁ~(^^ゞ
ライブのほうからチラッときましたら…
(O.O;)宅のろこと一緒だ!!
時々この動きに遭遇し観察してます。
腸の動きを良くするためにうさぎなりのヨガっぽい動きなのかなぁ~(・・?なんて勝手に思ってました。
瞬間捉えるなんてniceですd(-_☆) グッ!!
ましまろ: URL 2007.09/01(Sat) 03:42 Edit
Re:お邪魔しちゃいましたぁ~(^^ゞ
おおお。ましまろさん、こんにちは〜。いらっしゃいませー。
いつもライブカメラのチャットにお出でいただいておりながら、ご挨拶できずすいません。。
ええええΣ(・∀・;) ろこちゃんもやりますかー、あの動き!!!
やっぱり♂うさぎの一部はやるんでしょうか?
ヨガですか???? すごいポジティブシンキングです。
盲腸の運動なのかしら。
いずれにしても、他にもお仲間がいらっしゃって、とっても安心しました。
ぎょん: 2007/09/03(Mon)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]