忍者ブログ

カイルなうさブログ

ホーランドロップのカイルのためのブログ

2024'04.27.Sat
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007'08.20.Mon


笑っていいとも!増刊号で、小島よしおが「でもそんなの関係ねぇ〜♪」とやりだした瞬間、カイルくん暴れだし足ダン連発です。オッパッピーはライバルなのか。みようによっては、彼の動き、足ダンにみえなくもない。




日曜日は、夏休み最後の日。
最後はお寿司でしめちゃう?ってことで、「く○寿司」行くことにしました。(しょぼいな)




駐車場のある「く○寿司」がよいなあと思い、最寄りではないけれど20分くらいで着く、鶴見の「く○寿司」をセレクトし、混んでいることを見越して、eparkで順番申込をしたのであります。




やはり混んでいる様子。呼び出し予定時刻を参考に、余裕をみて40分前に到着するように家を出たのです。車で移動しながらも、ときどきeparkの画面をリロードし、混み状況を確認。やっぱり現地で結構待たされそうです。




ところが、移動途中に急に順番が繰り上がったのであります。
これは思ったより早く食べられそうだと、喜んだのもつかの間、数分後にリロードすると、「もうあなたの順番をお呼びしました」と出るではありませんか。
やべーと思いながらも、あと3分くらいでつきそうだったので、店で交渉すればなんとかなりそうだと思い、あまり気にしていませんでした。

ところがところが、急に車が増え、渋滞でまったく車が動かないという事態に。。遠のく寿司。。

でも、ぎょんは腹が立ちませんでした。



※音がでます。ご注意ください。


そう。この日は、鶴見の花火大会だったのです。
おもいがけずに出会えた花火に大喜びしたのでした。

まあ、晩ご飯は、寿司ではなく、○っくりドンキーのハンバーグになりましたが…。

来年こそは、すてきな夏にしたいものです。
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!
カイルくんは小島よしおファンですか~?
うちは妙に旦那がファンです
ど~って事ないのにうけますよね。

花火はいいですね~
見るのもいいですが自分でやるのもいいですね~。線香花火素敵ですよね。

カイルくんお腹は白っぽく見えますけど
・・・うちは腹黒女です(笑)
こゆ母: URL 2007.08/20(Mon) 21:04 Edit
Re:無題
小島よしおが好きなのか、気に入らないのか、「とにかく気になるあいつ」なんでしょうね (;´∀`)
私もなんとなく、気になりますから…。。

花火は長いこと自分でやってないですねー。
線香花火はいいですよね。風情があって。

カイルは腹とか足とかは白いのですよ (;^ω^)
トートだと逆ですよね。
以前の二羽はこゆちゃんと同じパターンだったので、カイルの色味に若干違和感あります。。
ぎょん: 2007/08/24(Fri)
無題
そういえば最近びっ○りド●キーにいってないです・・。
飲みきれないくらいのコーラは健在でしたでしょうか?
一枚目のうさスタイル、うちのも良くやりますが何気に好きです。
おしりとだらしなく伸ばした足がなんともラブリー^^
まさん: URL 2007.08/20(Mon) 21:19 Edit
Re:無題
実ははじめて行ったのです、○っくりドンキー。
あまりの安さに驚きましたよー。
でかいコーラはなかったような。廃止されちゃったんでしょうか。

バタ足はじめそうな足ですよね。私も大好きです。
だらしなくのばしたその足は、サークルの穴を器用に抜けていたりします。
立ち上げるとき、ころびそうですね。。
ぎょん: 2007/08/24(Fri)
無題
小島よしおがライバルとは・・・
志が低いぞカイルくん!!
野望はもっと大きく!せめてたむけんぐらい・・・(大きいか?)
いや、セカンドビジネスで儲けるぐらいの気持ちで!(セカンドビジネスて)

スシネタ(まぐろのことではありません)の間に挟まれた関係ないカイルくん画像が脱力した感じでステキです(*´▽`*)
思いがけず花火が見られたんならハンバーグでオッケーですよ。
むしろ寿司あんまり好きじゃない私はむしろオッケー!(そんなことは誰も聞いてない)
柳ナントカ: URL 2007.08/20(Mon) 23:06 Edit
Re:無題
私も、志が低すぎると思うけれど、、似たようなレベルかもとも思う。。
たむけん 。。 それも、どうかと (;´∀`)。。
まあいずれにしても、ヨゴレでしょうな _| ̄|○

柳さんは、肉食ですか。。
私は雑食なので、やっぱ寿司食いたい。。
ぎょん: 2007/08/24(Fri)
trackback
この記事のトラックバックURL:
[40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30
«  BackHOME : Next »
飼い主
HN:
ぎょん
プロフィール:

Flickr
www.flickr.com
This is a Flickr badge showing public photos from osarugon tagged with RABBIT. Make your own badge here.
うさぎ

名前:
カイル
性別:
男の子
誕生日:
2007年4月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
オパール
自己紹介:
ぎょん家三羽目のうさぎ。体は異常に柔らかく、靴下をくわえて走る変なやつ。

会員証:

アナタもどすこいしてみませんか?




詳細は↓をクリック!
どすこいうさぎClub案内



BUNSPACE.COM:




カイルの体重
kyle0413のカイルの体重
先代うさぎ

名前:
ロミオ
性別:
男の子
誕生日:
1998年12月18日
種類:
アメリカンファジーロップ
カラー:
トート
自己紹介:
社交的で甘えん坊な食いしん坊うさぎ。毛球症に悩まされ、2才7ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:





名前:
ふじこ
性別:
女の子
誕生日:
2001年6月13日
種類:
ホーランドロップ
カラー:
セーブルポイント
自己紹介:
大和撫子なまったりうさぎ。あまりにも丸い球体ボディ。元気がとりえだったが、晩年は大きな病気と闘い、5才11ヶ月でお月様へ移住。

BUNSPACE.COM:




最新コメント
コメントへのお返事が追加されると、鉛筆マークがつきます。
[11/23 ugg outlet]
[11/08 The North Face Outlet]
[11/08 North Face Outlet]
[05/07 まゆもん]
[05/04 柳ナントカ]
[03/17 ミモザ]
[01/31 nakiusa]
[01/22 じゅん]
[01/21 柳ナントカ]
[01/12 nakiusa]
ブログ内検索
YouTube
Loading...
アドパートナー
携帯用QRコード
ランキング
にほんブログ村 うさぎブログへ
人気blogランキングへ
アクセス解析

カイルなうさブログ wrote all articles.
Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP  

忍者ブログ[PR]